みんなの日記‐日記を読む‐

何で?計算合わないよ(@_@。

2011/10/14 18:24すずらん
読まれた回数:1037
昨日は次男が中学校で身体測定があった。

4月に比べ、身長が4cm伸びてた(^.^)

そして、座高が・・・5cm伸びてた(゜∀。)

あれ?何で?計算合わないよ(@_@。

足が短くなったの〜?

ま、多分入力間違いでしょう。 

 ♪細かいことは気にするな それ ワカチコワカチコ〜♫(ちょっと古っ{#emotions_dlg.eheehe}

6件
#6 桃太郎2011/10/14 22:38
家政婦のミタは
水曜日 夜10時 日本テレビ系です
#5 すずらん2011/10/14 22:20

コロ世さん、こんばんはヽ(^0^)ノ

4kgあっというまですか(;゚Д゚)!
まあ、私も次男には体重で10kgは勝ってますけどね。えへへ・・・{#emotions_dlg.namida}

#4 桃太郎2011/10/14 20:32
私は 4kgなら あっというまです…
#3 すずらん2011/10/14 19:11
ぶるこさん、うさこさん、こんばんはヾ ^_^♪

そうですね。伸び盛りです{#emotions_dlg.nikoniko}
4月までは、まだ私の方が高かったんですけど
あっという間に追い抜かされてしまいました{#emotions_dlg.eheehe}
計算合わないところは、もう少しで見過ごすとこでしたけど
昨日は家族みんなで、大笑いでした(*´д`*)

#2 うさこ2011/10/14 18:48
4cmも伸びるなんてすごいですね。
#1 ぶるこぶるの2011/10/14 18:41
伸び盛りですね~☆

でも計算あいませんね(;^_^A
6件

すずらん