みんなの日記‐日記を読む‐

明日はバイキングへ行く

2011/10/13 20:25桃太郎
読まれた回数:865
明日は 幼友達のA子ちゃんと ランチのバイキングへ行く。
49歳にもなると 胃袋も衰えてきているので 以前のような 豪快な食べ方は 出来なくなった。すぐにお腹いっぱいになる…なんか悲しい…
もっといろんなものを食べたいのに…

気をつけなければならないことは
最初に麺類や汁物・御飯物を食べてはいけません、後がつづきません。
最後にしましょう
そしてデザートですが別腹だからまた入ります。
そして意外とデザート後に もう一回りしてみると
何かまた食べたい気になり、入るものです。

バイキングは自分自身との格闘技です。

追伸
ランチバイキングを食べた夕ご飯は さすがに まともに食べれたことはありません。

4件
#4 ぶるこぶるの2011/10/14 13:41
「バイキングは自分自身との格闘技」

確かに、その通りですね☆

私は欲張りさん{#emotions_dlg.usisisi}なので端から端まで食べつくしたいので
とにかく一種類につき一つまみorスプーン1杯程度で2プレート
ぐらいに盛ります。
味を確認してから最後にもう一度欲しかったものに再チャレンジ

でもなかなか理想通りにはいかず、たどり着きたいモノまで
胃袋がもたず、あぁ{#emotions_dlg.daun}ってなること多いです。
#3 のろカメ2011/10/13 23:21

ドリンクもお腹がふくれるので要注意ですよね♪

私、デザート攻めるとき、ドリンクはミントティーにします。

お口の中がスッキリするので、他のドリンクの時より、デザートいっぱい

入ります{#emotions_dlg.guddo}

・・・私も追伸

「家政婦のミタ」、お昼休憩中、ざっとアラスジ確認しました(^'^)

ちなみに主題歌「やさしくなりたい」斉藤和義です♪

ミタさん、どう変わっていくのでしょう。やさしくなるのか??

#2 桃太郎2011/10/13 22:42
おもしろかったですよ。
来週は是非とも見て下さい。
松嶋菜々子のイメージダウンになるんじゃないかと
思えるくらいの役です。
メイクだって菜々子さん こんなにブスだった?と思いました
#1 すずらん2011/10/13 22:30
張り切って、ランチバイキング攻略してくださいね〜{#emotions_dlg.guddo}
そして、楽しんで来てくださいね〜{#emotions_dlg.onpu}

・・・追伸
    「家政婦のミタ」を見たこと無いので、仲間に入れませんでした{#emotions_dlg.namida}
    昨日の夜にやってたんですか?
    私もみた〜い。仲間に入りた〜い{#emotions_dlg.ueen}(甘えモードです{#emotions_dlg.eheehe}
4件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記