みんなの日記‐日記を読む‐

朝はおじや。。

2024/10/15 06:35雨の日
読まれた回数:39
朝は、、やっぱり、、卵のおじやですね。。

アオサを入れました。。おいしいんですよね。。

余りごはんで、、節約になりますし。。

香港女性の平均寿命は88歳だそうですね。。

主食はお粥だそうです。。

健康的な食生活を心掛けたいものです。。

息子におじやを作りました。。

息子はおじや、、大好きなんですよね。。

お昼は外で外食がどうしても、、多くなるので、、

朝食は大事ですね。。

しっかりと食べてもらいたいと思います(・∀・)



1件
#1 雨の日2024/10/15 19:25
夕飯は親子丼をつくっています。。

おいしくできるかな??

しょっぱくなってしまうのが、、難点です。。

よくあるんですよね。。

おいしく、、つくりたいです♪



1件

雨の日


雨の日さんの新着日記