みんなの日記‐日記を読む‐

観葉植物買う

2011/10/03 21:02桃太郎
読まれた回数:1408
観葉植物が好きでよく買うが いつも枯らしてしまう・
また 今日衝動買いした。テーブルやしと ディフェンバギアだ。
後から専門誌でディフェンバギアは越冬は難しいことを知る。室内温室で育てなければならないという。
テーブルやしは寒さに比較的強いらしい

さあ 何ヶ月、もつのかなぁ
できるだけ頑張ってみたい

4件
#4 桃太郎2011/10/04 00:00
たたおさん こんばんは
あまり自信ないんですがやってみます。
#3 たたお2011/10/03 22:07
こんばんは

植物は癒しを与えてくれますよね

これから寒くなるので、育てにくいかもしれませんが、寒さに注意してお水をやり過ぎなければ大丈夫だと思います

#2 桃太郎2011/10/03 21:30
うさこさん いつもコメントありがとうございます。
頑張ります。
緑は癒されます
#1 うさこ2011/10/03 21:27
がんばって育ててくださいね。
4件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記