みんなの日記‐日記を読む‐

いい天気~

2011/09/30 21:21チャオ
読まれた回数:1424
秋ね~。風は爽やか、おひさまキラキラ、で自転車に乗って体操にお出かけ。帰りに寄ったショッピングモール、ついついスタバでコーヒーランチ。ん~久しぶりにアメリカの香り。カロリー高そう!!何のための体操教室だったの!お財布の紐だってもっとしっかり閉めなくちゃ。年金生活ですものぉ~・・・と反省しつつも、気分転換の一日でした。

2件
#2 チャオ2011/10/18 23:36
スミレさま、
エール!をありがとうございます。ま、いろいろあるじゃん・・・で明るく楽しくつましく?暮らしていこうと思います。家計簿ライフ、珍アイディアがあったら教えて下さいね。
#1 すずらん2011/10/01 19:58
みよちゃんさん、初めましてこんばんはヾ ^_^♪

「いい天気〜」に誘われて日記拝見しました。

が!プロフ見てビックリ{#emotions_dlg.medama}

みよちゃんさん御本人様の写真ですね!

とっても充実してそうな笑顔にホッコリさせていただきました{#emotions_dlg.ohisama}

家計しっかりも必要ですが、気分転換も必要です。

これからも一緒に家計簿付けていきましょうヽ(*´∀`)ノ
2件

チャオ


チャオさんの新着日記