みんなの日記‐日記を読む‐

作業の無い土曜日

2024/08/03 16:00jun
読まれた回数:135
今日は蜂屋さんが土日と大学でオープンキャンパスのため、作業はお休みでした。東京も暑いけれど、名古屋はもっと暑そうですね。月曜日はまた東京で作業。体調が守られるように、とお祈りしています。

私は本日は休養しました。ゴルフスクールはお休みしました。

八百屋さんでお野菜を仕入れて洗濯などの家事をしたら、のんびりしていました。
八百屋さん、今月いっぱいお休みだそうです。ご近所の皆さんとも、又9月に・・・とご挨拶して別れました。

夫は剣岳から14時頃に帰宅しました。

  

お土産は野菜。カラフルで元気に成りそうです。
夕食に早速料理してみよう。

お嫁さんからは、スイミングスクールそばで見ました、とリュウゼツランの写真が送られてきました。

  

孫がものすごく変顔して写っている写真と、リュウゼツランだけの写真が2つ。変顔の方は、見ては笑っています。(アップはやめておきます)

私の体重は、服薬忘れの前より1キロオーバーの状態です。
1日薬を忘れただけなのに・・と言っていたら三男からは別の指摘がありました。
浮腫みじゃなくて太ったんだよ。だって2日連続でケーキ食べてて、合計すれば6号くらいのホールケーキ、半分は食べてると思うよ、との事。・・・言われてみればそんな気もします。でも、息苦しさも無くなり、体調は悪くありません。甘いものを控えよう、と思う夕暮れ時です。





jun


junさんの新着日記