みんなの日記‐日記を読む‐

朝から教会で作業

2024/07/13 21:43jun
読まれた回数:98
朝から教会での作業がありました。
晴れていたので夫はまたまた山へ出かけ(コラッ!!)ベッドはもぬけの殻。
大急ぎで朝家事・八百屋さん・リサイクルごみ・息子の昼食など用意して(自分のお弁当は作る余裕なし)ギリギリ9時からの作業開始に間に合いました。

  

今日は外構のコンクリート打設をしていたので、現場への出入りがなかなかトリッキーでした。私は塗装の下塗り1回目と2回目をやりました。今日の予定は事務室とミーティングルームの2部屋で、どうにか終えることが出来ました。月曜からは、本塗りに入るそうです。

作業中の蜂屋さんと川村さんです。お二人に、bbrの設計した建物は沢山あるけれど、お二人が施工した建物ってまず無いですよね。と言ったら苦笑いしていらっしゃいましたが・・・本当に有難いことです。

そしてお昼。お弁当を作れなかったので、蜂屋さんたちと食べに行きました。お二人のお決まりはボリューム満点の餃子が名物の中華屋さんでした。

  

餃子、羽がパリパリですごく美味しかったです。3人で、ビールが飲みたくなるね、なんて話しました。

夕食も終えて、夫はすでにベッドの中です。
明日は拡大運営委員会。先週忘れた物も必ず持参しましょう。

もう一息で完成。とても楽しみでワクワクしています。

jun


junさんの新着日記