みんなの日記‐日記を読む‐

お給料日なので。。。

2011/09/22 22:32すずらん
読まれた回数:1273
今日は普段より早めのお給料日。(シルバーウィーク挟むからですね{#emotions_dlg.kyaakyaa}

たまには旦那孝行しないとなぁと思い、

久しく買っていなかった「お造り5種盛り」を買って帰った。(999円ナリ)

18時頃、旦那からメールで
「高速道路 ババ混み(ものすごく混んでるという意味) 少し遅くなりそう」と。

子供たちには一口餃子たくさんと、オクラの納豆&タマゴまぜまぜと、お豆腐のお味噌汁と、デザートに梨でお腹を膨らませ、お造りは冷蔵庫に隠して・・・
(ゴメンね子供たち{#emotions_dlg.namida}  また買ってくるからね)

22時に旦那帰宅。

お造りを見て感激してくれてた。

「ありがとう。」って。えへへ(#^.^#)

いえいえ、今月もお仕事お疲れ様でした{#emotions_dlg.kirakira}

ケンタッキーは、明日娘と映画に行った帰りに買ってくる予定なのであ〜る。

10件
#10 すずらん2011/09/23 21:26
ぶるこぶるのさんへ

何かコメントいただいてたんでしょうね。
残念ながら何故か空コメントになっちゃってました。
でも、コメントありがとうございます{#emotions_dlg.nikoniko}
きっと携帯電話からではないでしょうか?何かのトラブルですかね?
私も今日の10時頃に旦那にメールしたけど、送信不可になっちゃいまして。。。
また、コメントお待ちしてますねヽ(*´∀`)ノ
#9 すずらん2011/09/23 20:17
皆さん、こんばんはヾ ^_^♪

>ひんくさんへ
 えへ(#^.^#)  いつもは優しくないんですよ(笑)
 ひんくさんの奥様は、いつも優しいので
 給料日は特別じゃナイんじゃないですか?(´∀`*)
 それとも、今日あたりに。。。{#emotions_dlg.shokuji}  うふふ{#emotions_dlg.raburabu}

>ひまわりさんへ
 はい!
 でも・・・旦那は釣りに行ってて、19時頃にメールで「今日飯いらん」と・・・
 ケンタ買ってあること返信したら「のこしといて」と短いメールで返してきました{#emotions_dlg.eheehe}
 帰ってきてから、感動してくれたらいいなぁ(・∀・)
 
>うさこさんへ
 ぷふふふっ(笑)ありがとうございます{#emotions_dlg.kyaakyaa}
 今晩は、子供たちもケンタにありつけてます{#emotions_dlg.shokuji}
 旦那も喜んでくれるといいなぁ{#emotions_dlg.neko}
 
#8 うさこ2011/09/23 14:44
スミレさん、やさしいなあ。

お造りに、ケンタ、豪華です!
#7 ひまわり2011/09/23 10:47
念願のケンタは本日なんですね(笑)

今日も旦那ちゃん感動ですね(笑)
#6 ぶるこぶるの2011/09/23 06:12
#5 ひんく2011/09/23 00:06
スミレさん優しい!
こちらもちょっとニヤけてしまった。
おかしいなぁ、我が家も給料日だったのに。。。(笑)
#4 すずらん2011/09/22 23:52
のろカメさん、こんばんは(´▽`)

うふふです(*´∀`*)  『うき』のおかげで優しくなれました。 
普段は頼まれても耳かきとか、してあげない旦那不孝をしてるので
ちょっと株も上げておこうかと思いまして・・・{#emotions_dlg.eheehe}

ところで、のろカメさんも自分に御褒美ですね!たまにはヨシッですよ{#emotions_dlg.piisu}
それにしても美味しそうなチーズケーキですね。食べた〜い{#emotions_dlg.kyaakyaa}

明日は娘と「ポケモン」です。娘孝行してきま〜す{#emotions_dlg.onpu}
#3 すずらん2011/09/22 23:42
たたおさん、 こんばんは(^^♪

ありがとうございます{#emotions_dlg.nikoniko} 予想以上に喜んでもらえて良かったです。

ケンタッキーもサプライズで買ってくる予定なので、その後の反応も報告しますね{#emotions_dlg.uinku}
#2 のろカメ2011/09/22 23:36

{#emotions_dlg.uinku}あら、宇宙人はどこえやら{#emotions_dlg.gurugur}
なんだか、すっかり仲直りじゃあーりませんか{#emotions_dlg.haato}

私も今日はお給料日、今月は無駄遣いせず、お金が残ったので、
今日は高島屋でスイーツ{#emotions_dlg.purezento}(グラマシーNYのティラミス仕立てのチーズケーキ1365円なり)
を買って帰りました{#emotions_dlg.kyaakyaa}
あ、お給料日が連休で3日早いから残ったのかな{#emotions_dlg.munnku}
まあ、たまに良しですよね{#emotions_dlg.appu}

明日は娘さんと「お二人さん映画」楽しんでください{#emotions_dlg.ohisama}

#1 たたお2011/09/22 23:33
こんばんは

お造りに喜んでもらえて何よりですね

ケンタッキーへの道のりは、遠かったですが
明日、ついにですね

ご主人の反応が楽しみです
10件

すずらん