みんなの日記‐日記を読む‐

喜んで☆

2011/09/22 13:19ぶるこぶるの
読まれた回数:1225
明日のぶるこ家・蒜山ソバツアーのため今日は尾道のおばあちゃま
(←お義母さん母)を早出勤務から帰ってきた旦那+お義母さん+娘で
お迎えに行く予定です。

台風一過、よい天気&心地よい風に恵まれてお出かけ日とは分かって
ましたが洗濯機2回ししちゃいました{#emotions_dlg.asease}

なので…今日は会社から帰ったら①お留守番してる犬たちにゴハン
②洗濯物取り込む→アイロンがけ③自分の夕飯④みんなが帰宅後に
くつろげるよう片付け(リビングは娘のおもちゃ等でごちゃごちゃしているので)
が待っています{#emotions_dlg.eheehe}

まあ、娘もいないし自分のペースで家事できるなら&明日の楽しみのため{#emotions_dlg.onpu}
「はい喜んで!」by近所の回転寿司屋さん。
↑ ですかね(笑)

10件
#10 ひまわり2011/09/24 08:09
今頃楽しんでいるのかな?
ぜひ、ご報告まっていますよ~(笑)

#9 ひんく2011/09/22 23:53

もう、家事は終わりましたかな。
ヾ(*'ー')o いってらっしゃい、良い旅を!
そして、写真お待ちしております(笑)

#8 すずらん2011/09/22 23:37
旅行から帰ってきたら、洗濯物ハンパ無く多いですもんね。
洗濯2回したのは、それもあるからではないでしょうか?良い天気で良かったですね{#emotions_dlg.ohisama}

もうすでに、おばあちゃまが来られている時間ですよね。

美味しいお蕎麦楽しんで来て下さいねぇ。そしてさらに長生きでお元気に・・・ですね{#emotions_dlg.nikoniko}
#7 うさこ2011/09/22 17:46
楽しんできてくださいね。
#6 のろカメ2011/09/22 15:42

昨年秋に出雲大社(縁結びで{#emotions_dlg.usisisi})に行った時、
思いつきで境港行きのバスに飛び乗って行ってきましたよ{#emotions_dlg.gurugur}
まだまだ鬼太郎ブームで、朝10時頃には人がいっぱいでした{#emotions_dlg.medama}
ぶるこ家、どんな旅になるのか楽しみですね~{#emotions_dlg.uinku}

#5 たたお2011/09/22 15:37
こんにちは

楽しみが待っていると、身体も軽くて家事もさくさく進みますよね

どうぞお気をつけて
楽しんで来てくださいね~
#4 いちじく2011/09/22 15:05
私の日記の方にお返事ありがとうございました☆
そうでしたか!OKもらえて、よかったよかった{#emotions_dlg.nikoniko}

>もしもお蕎麦屋さんがいっぱいでダメでも→もう少し足を延ばして
>境港とか行ってもいいかな~とかいう話で逆に盛り上がりました{#emotions_dlg.uinku}

急な予定変更も旅行の醍醐味ですね♪
ご旅行後の日記、楽しみにしています{#emotions_dlg.kirakira}
#3 のろカメ2011/09/22 14:50
いいな~♪
お天気も良さそうだし、行楽日和ですね{#emotions_dlg.gurugur}
楽しみの前は、忙しくってもサクサク行動出来ますよね♪
美味しいお蕎麦食べてきてくださいね{#emotions_dlg.hirameita}
お気をつけて!!
#2 いちじく2011/09/22 14:42
いよいよですね♪
そういえば、予約の件は解決したのでしょうか??

私も今日は洗濯機2回回しました(笑)

帰ってからも、家事で大忙しですが、
4世代大家族のご旅行、楽しんできてください!!
(ぶるこさんは、気疲れなさらないように{#emotions_dlg.haato}
#1 ショコラ2011/09/22 14:33
こんにちは!
私も何回か蒜山行ったことあります♪(中国地方住みです)
楽しんでくださいね☆いってらっしゃい(^∀^)ノ
10件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記