みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの愛する殿

2011/09/21 11:56桃太郎
読まれた回数:794
私と殿との出会いは私が高校2年か3年の漫才ブームの時です。漫才ブームで圧倒的に人気があったのがB&Bでした。洋七さんも洋八さんも女子にキャーキャー言われていました。
私は世界の寛斎の服を着ているビートたけしが気になって気になってしょうがなく漫才もツービートが1番面白いと思っていました。
漫才ブームが終わりそうになった時、たけしは絶対、生き残れると思ってたから、本当に生き残り
私の期待以上にどんどんビッグになっていく ビートたけしを 見るのが 楽しくて楽しくてしょうがありませんでした。





つづく

3件
#3 すずらん2011/09/23 20:32
殿ひとすじなんですね{#emotions_dlg.nikoniko}
コロ世さんが男性だったら、今ごろTVで大活躍されてたかも・・・(笑)
オールナイトニッポンは聴いてなかったなぁ。残念{#emotions_dlg.namida}
おさむちゃんの歌、御存知だったんですね!懐かしいですぅ{#emotions_dlg.neko}
#2 桃太郎2011/09/23 00:23
先見の目なんて全然ありませんよ。
いま注目している芸人さんは やはり殿、 一人です。
もし私が男ならオールナイトニッポンのラジオ終わりに出待ちして、弟子入り志願してたかなあ
オールナイトニッポンのコーナーで 1番好きだったのが『村田英雄コーナー』でした。★力うどん★ の逸話が1番印象に残っています。
殿はもうラジオはやらないと言ってますが 私はラジオを1番聴いてみたいんです。

おさむちゃんは 歌が大ヒットしましたよね。♪A地点からB地点まで♪とか 言う歌でしたよね。
#1 すずらん2011/09/22 23:15
私は小学6年頃に「笑ってる場合ですよ」からタモリさんの「笑っていいとも」に
変わって・・・あの頃、さんまさんとかが「ヤングオーオー」に出はじめの頃で・・・
「俺たちひょうきん族」で、すでにさんまさんと、たけしさんのコンビが爆発的に面白くて・・・
あれは高校1〜2年生の頃?「おにゃんこクラブ」もその頃だったような・・・
私は、「ザ・ぼんち」の、おさむちゃんが大好きだったんですけど、今はいずこへ・・・?

コロ世さんの先見の目は素晴らしいですね!
今後は誰が出てきそうですか?
私のイチオシは吉本の「茂ジーさん」(芸名を忘れてしまっている・・なんだっけ?辻本さん?)
です{#emotions_dlg.medama}
3件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記