みんなの日記‐日記を読む‐

フルーツ酢の効果

2011/09/14 00:55桃太郎
読まれた回数:798
フルーツ酢を飲んで一ヶ月以上経ちました。
毎日毎日、朝・昼・晩・飲んでいますが
ダイエット効果は全くありません。
ずっと あのときのまんまで現状維持です
しかし
血圧は下がった気がします。
疲労回復にも良さそうだし
便通も良いです。

このまま納豆トーストのように一年以上続けて飲めそうです。味にはまってしまいました。

納豆トーストについては 愛し過ぎてます。朝食は一枚にしていますがあと二枚位は食べたいですし
三食、全て納豆トーストにして 腹いっぱい食べたいくらいの気持ちあります。
休みの日にやってみようかなぁ。
納豆食べ過ぎよくないらしいけど
一日だけ食べ放題ならいいだろう…

5件
#5 桃太郎2011/09/14 21:09
皆様コメントありがとうございます。
牛乳で割っていますよ
フルーツ200g 氷砂糖200gりんご酢400CCを混ぜて レンジで1分強チンします。これは発酵させるためです。一晩、常温でおき、翌日からは冷蔵庫に入れます。

大匙3杯を牛乳で割りますよ。

ヨーグルトみたいで美味しいですよ。
まだやっていませんが
豆乳
カルピス
サイダー なんて 割って飲めば美味しそうです。
#4 すずらん2011/09/14 20:47
私も、リンゴ酢・黒酢にはまってた時があります!

確かに疲れにくかったような・・・

でも、飽きっぽい性格なのでフェードアウトしてしまいました{#emotions_dlg.daun}

また初めてみようかな?
(私の場合、氷を入れて水で薄めて飲んでましたよ。黒酢は粒のヤツでした。)
#3 ぶるこぶるの2011/09/14 09:09

納豆トースト→コロ世さんの日記で知ってから以来私もLOVEです{#emotions_dlg.haato}

ただ食費の関係で週1くらいしかできないのが残念。。。

#2 のろカメ2011/09/14 09:07
おはようございます。

フルーツ酢、続けていらっしゃったんですね(^v^)

納豆ですが、我が社の納豆おたく(←海外駐在中、自分で作っていたらしい)

によると、夜食べるのが1番納豆の良い部分(←中途半端ですみません)を

身体に吸収して、効果があるそうですよ(^・^)

#1 うさこ2011/09/14 02:47
フルーツ酢いいなあ。何で割っていますか?
5件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記