みんなの日記‐日記を読む‐

あか〜ん!やってもたぁ。。。

2011/09/13 21:18すずらん
読まれた回数:834

あか〜んΣ(゚д゚lll)(宮川大輔風)  

やってしまった<(ToT)>

目標体重に達成したからといって

昨晩はお菓子を食べ過ぎた。。。

「大丈夫、大丈夫。腹筋したら大丈夫。」

天狗になっていた私。

今朝、体重計に乗ったら・・・

あか〜ん!!!あか〜ん!!あか〜ん!あか〜ん・・・

51.4kgになってたや〜ん(T_T)

「目標は現状維持です。」なんて、舌の根も乾かないうちに

増加してますやん{#emotions_dlg.munnku}

気を引き締めて、夜寝る前のお菓子には手を出さないコトにするのだ{#emotions_dlg.guddo}

(うう、最近もらいもののお菓子が沢山あったから。。。って言い訳する{#emotions_dlg.kyaakyaa}


6件
#6 すずらん2011/09/14 20:23
のろカメさん、tokuさん、ひまわりさん、こんばんは〜。

>のろカメさんへ
 夜のお菓子、大変危険ですよね(@_@;)
 ちょっと気が緩みました〜
 『うき』やってると、2〜3時間なんてすぐに経ってしまいますよねぇ
 PCには「パソコンは1時間まで!節電・節電!」なんて子供へのメッセージ貼ってるのに{#emotions_dlg.eheehe}
 携帯から出来るのウラヤマシ〜{#emotions_dlg.kyaakyaa} 私はパケし放題じゃ無いからムリ〜{#emotions_dlg.namida}
 腹筋(&家計簿)一緒にがんばって下さいね{#emotions_dlg.guddo}

>tokuさんへ
 そうですか〜  食べる為に運動する。健康的ですよね{#emotions_dlg.kyaakyaa}
 1〜2kgの増減。OKですか?安心しました{#emotions_dlg.nikoniko}

>ひまわりさんへ
 そうですよね〜。家事とか色々済ませて。。。っていったら
 遅い時間になるんですよね〜{#emotions_dlg.kanasii} そしてついついお菓子に手が。。。
 ホントに、無理せずほどほどにガンバリマス{#emotions_dlg.piisu}
#5 ひまわり2011/09/14 19:00
私も、夜食べちゃうです(笑)

早く寝ればいいのですが…わかってますが…子供が寝てからゆっくりってやっていると、ついでにお菓子に手が…(笑)

お互い程々に頑張りましょう!(笑)
#4 ロロパパ2011/09/14 09:45

大丈夫ですよ。{#emotions_dlg.guddo}

私も1~2㎏は何時も上下しています。

時には、沢山食べて、また頑張って...

その繰り返しですよ(笑い){#emotions_dlg.nikoniko} 

と言うか? 私の場合は時には沢山飲んで、食べるために、運動とダイエットしているようなものです(笑い)。



#3 のろカメ2011/09/14 09:43
夜のお菓子、危険ですよ(゜o゜)

最近、夜に「うき」立ち上げてるので、ついつい手がのびちゃう(゜o゜)

しかも、最近かなり夜更かしで、お肌にも悪い(゜o゜)

てなわけで、仕事中にコメ書き込む私・・・。

日課になっている「うき」。ちゃんと時間きめなきゃな~(・へ・)

ダイエットに関係ないぼやき・・・すいません(^・^)

私も毎日やってますよ~、腹筋他v^-^v

かんばりましょうね!!!
#2 すずらん2011/09/13 22:55
まるみんさん、こんばんは〜。ようこそ我が家へ〜ヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよぉ。ダイエット中なんですよぉ。 でも、でも、お恥ずかしい{#emotions_dlg.eheehe}

あ、そういえば生理前だった(って言い訳してみたり・・・)

ダイエットって難しいですけど、お互い無理せず頑張りましょうね{#emotions_dlg.guddo}
#1 まるみん2011/09/13 22:32
今日はこちらにお邪魔しました〜
スミレさんもダイエット中なんですね。お互い、がんばりましょうね♪
6件

すずらん