みんなの日記‐日記を読む‐

妻の帰省、復職

2009/10/26 11:16さりパパ
読まれた回数:1549

先週金曜日に知美と紗里ちゃんと3人で伊丹へ帰省した。
土曜日は紗里をおばあちゃんにあずけて、知美と映画を見にいった。
知美は泣いてないのに、俺だけポロポロ泣いてる。はずかし(笑)

日曜日は足を伸ばして神戸の王子動物園へ行った。行く途中に六甲道によって、ラーメンを食べた。知美にも好評だった。神戸にでかけるときのお気に入りスポットに入れておこー。

王子公園は前に来たときと同じく、駐車場に長い列が。。。
電車なら並ばなくていいんだろうけど、伊丹からだと塚口で乗り換えーの、西宮北口で乗り換えーの、大変だし、結局どこかにクルマを停めるから駐車料金がいる。阪神高速走るの、なんか気持ちいいしねー。山の単調な風景(中国・山陽自動車道、阪神高速7号北神戸線)よりも、都会のど真ん中を通る阪神高速の方が、走っていて気持ちいいし、維持管理によく手がのびているので、走りやすい。でも須磨から第二神明が長い・・・。名谷くらいの長い坂がほんまに長く感じて嫌だ。ま、それを通り越せば伊川谷だから、ほんの15分くらいなんだけどね。

木曜日は晴れてたら阪神高速で帰ろかな~。気分次第(笑)


さりパパ


さりパパさんの新着日記