みんなの日記‐日記を読む‐

今週末から3連休×2

2011/09/12 15:33ぶるこぶるの
読まれた回数:1248
多くの人たちが17(土)~19(月)と23(金)~25(日)お休みだと
思われますが…皆さんの秋のシルバーウィーク計画は進んでますか?

ちなみにぶるこ家は
前半、娘の毎週通っている英語教室→自分は歯科→実家に帰省2泊3日
後半、お義母さんのお母様(尾道に弟夫婦さんと同居中)とぶるこ家全員
計5名で蒜山そばを食べに日帰り旅行
な感じで計画しております。

あ、いいことは重なるもので今朝社長が余らせていたカープ戦(vs阪神)の
ペアチケットくださいました{#emotions_dlg.onpu}やった~なになに…9/17・13時30分から…

あれ?

9/17デーゲーム{#emotions_dlg.asease}{#emotions_dlg.asease}
う~ん{#emotions_dlg.sumasigao}予定変更で旦那に有給とらせてカープ観戦{#emotions_dlg.bikkurihatena}まだまだかかりそうな
歯科治療{#emotions_dlg.byouin}また次週??実家は1泊に変更???どうしよ~う{#emotions_dlg.asease}

7件
#7 すずらん2011/09/13 22:18
せっかくのチケット。。行けなくて残念ですね。きっとまたチャンスが!

長男は、ボートの試合に行けるくらい超元気です。
気にしていただいてたみたいで、ありがとうございます{#emotions_dlg.nikoniko}
琵琶湖からの応援日記、またアップしますね〜{#emotions_dlg.piisu}
(PCからしか出来ないので、ちょっと日があいてしまうかも・・・)

ぶるこさんも、シルバーウィーク楽しんで来てくださいね{#emotions_dlg.onpu}
#6 ぶるこぶるの2011/09/13 09:31
☆ひんくさん

ミニバス練習試合ですか。娘さんもひんくさんも頑張ってますね~{#emotions_dlg.uinku}
暑い中体育館での練習はほんとにキツイですよね。
中学時代バスケ部だった(万年補欠{#emotions_dlg.asease})のでよぉ~くわかります。
でも頑張った分→試合で力を発揮できるとスカっとするんです。
疲れ切ったそのあとの方が意外と動けたりするんですよね{#emotions_dlg.usisisi}

日帰り美味しいものツアーはそんな合間にいかがですか?

P.S.空コミュに参加したいので蒜山行ったらぜひ空写真撮ろうと
   今から考えています{#emotions_dlg.kumori}
#5 ぶるこぶるの2011/09/13 09:21
☆のろカメさん

会社休みだとご存じの通り日記が停止してしまう私(-_-;)
…日記UPできるかな~(笑)

歯医者は先週神経を抜いて仮詰め状態なので行って
おいた方がいいですよね。。。やっぱり。
#4 ぶるこぶるの2011/09/13 09:14
おはようございます
☆スミレさん

早速旦那にメール入れて「有給とれる?」ってきいてみたら
忙しいらしく&なでしこ合宿応援で有給取ったばかりなので
「今回は無理~{#emotions_dlg.kanasii}」とのこと(泣)

尾道のお義母さんの弟さんやお母様にも声かけてもらったけど
仕事等でOUT{#emotions_dlg.daun}
会社の同僚さんとかに声かけてみて~とは言っておきました。

長男さんの学校はボート部があるんですね☆
そういえば交通事故のその後大丈夫でしたか?
スミレさんの日記からはいつもご家族の笑い声や頑張る汗まで
見えてくるようでほのぼの・元気をいただいています(^◇^)

琵琶湖からの応援日記お待ちしています。
#3 ひんく2011/09/12 23:47

我が家の連休も、娘のミニバスの練習試合で埋まりつつあります。
日帰りで1日どこか行ければいいかな。
美味しいもの食べにちょっと遠出っていいですね。我が家も考えよう。

#2 のろカメ2011/09/12 22:25
私なら歯医者は後回し!!だけど、家族一緒だとそうもいかないんですよね。

お盆の日記にも書きましたが、我が家は誰も結婚していないので、

お盆とかお正月、GW、シルバーWEEK、行事がなくって寂しいんですよ~。

皆さん、ご家族と楽しい時間。ウラヤマシイ{#emotions_dlg.kyaakyaa}

日記、楽しみにしてますね~{#emotions_dlg.gurugur}
#1 すずらん2011/09/12 22:11

ラッキーが舞い込んで来たのに、なんだかお困りのようですね{#emotions_dlg.eheehe}

どれも、なかなか行けないコトですもんね。一番いい方法が見つかりますように。。。

ところで、我が家は、長男が高校のボート部の初試合で9/17・18と
滋賀県の琵琶湖へ行くので、その応援へ行く予定です。
子供たちは、私に色んな経験をさせてくれるので、楽しいです{#emotions_dlg.runrun}

7件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記