みんなの日記‐日記を読む‐

祝! 50kg台!!

2011/09/11 20:03すずらん
読まれた回数:916
長い停滞期を越え、

先週ぐらいから、体重がようやく50kg台へ!(今朝は49.8kgだった(;゚Д゚)!)

ヤッター\(^o^)/  目標達成〜{#emotions_dlg.onpu}

時には『妖怪・トマランゾ〜』になりながらも、

取りあえず毎日腹筋・ストレッチを続けてきた。

自分、よく頑張ったやん〜{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

これもひとえに『うき』の皆さんの励ましのおかげ{#emotions_dlg.haato}

気を緩めることなく、正月まで頑張ってみよう{#emotions_dlg.guddo}

9件
#9 すずらん2011/09/13 22:01
のろカメさん、こんばんは('∀`)

そうです。私は正真正銘の「ぐーすか」なのです。

幼少期は車に10分乗っただけで、リバースしてたくらい
ヘビーな車酔いをしてたので、窓全開で即寝してたのが、
大人になってもクセになってしまったみたいです{#emotions_dlg.eheehe}

のろカメさんも、そのくちですか?えへッ(笑)
#8 のろカメ2011/09/13 00:23

スミレさんも「ぐーすか」なんですね♪

うううう、いっぱい似てるとこあってウレシイな{#emotions_dlg.kyaakyaa}

#7 すずらん2011/09/12 21:12
うさこさん、いちじくさん、たたおさん、のろカメさん、 こんばんは〜(*´∀`*)
コメントありがとうございます<(_ _)> 

何でも3日坊主の私だったので、これは奇跡ですよ{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

>うさこさんへ
 うさこさんも、すぐに結果でますよ〜

>いちじくさんへ
 ありがとうございます{#emotions_dlg.bikkurimaaku}嬉しいです{#emotions_dlg.kyaakyaa} 今後もなるべく頑張ります{#emotions_dlg.guddo}
 (絶対といえないところが、えへへですぅ)

>たたおさんへ
 そうですよね。私も楽にやせたいです〜

>のろカメさんへ
 うふふ。頑張ったでしょ〜{#emotions_dlg.nikoniko}
 ところで、私も車に乗ったら「妖怪ぐーすか」になっちゃうので、
 道中の景色とか全然おぼえてナイんです。モッタイナイです{#emotions_dlg.odoroita}
#6 のろカメ2011/09/11 22:57
ひゃ~、すごいじゃないですか!!

私も妖怪になるぞーーー<(`^´)>

余談ですが・・・

私、皆で車でキャンプやら海やらにでかけるとき、めちゃ寝るので、

友人たちから「妖怪ぐーすか」って呼ばれてます{#emotions_dlg.eheehe}



#5 たたお2011/09/11 22:17
私も痩せたいです

楽して努力なしで痩せたいです
#4 いちじく2011/09/11 22:00
すごい!努力の賜物ですね{#emotions_dlg.kirakira}
#3 うさこ2011/09/11 21:47
うらやましかよ〜。
#2 すずらん2011/09/11 21:17
ひまわりさん こんばんは(^^♪

そう、頑張れていたら・・・スゴイことになってるかも・・・って
今度は、現状維持が目標です!
ひまわりさんは、まだまだ子育て真っ最中で、
自分のコトは、なかなか構ってあげれないですよね。私もそうでした。

無理せず、ボチボチ出来ることから出来ればいいと思いますよ{#emotions_dlg.nikoniko}

(こんなコメントして、正月にはリバウンドしてたりして。えへへ(^┰^;)ゞ)
#1 ひまわり2011/09/11 20:59
正月にはすごいことになってしまいますね(笑)

すごい!

私も頑張れねば、ねば…
9件

すずらん