みんなの日記‐日記を読む‐

もう、限界かも。。。

2011/09/04 20:29すずらん
読まれた回数:1215
台風と、台風前の雨模様で、

洗濯物も、布団も外に干せず。。。

掃除機はかけるけど、パワーが有り余ってる子供達が

暴れると、たちまちホコリが舞う。

そこに、ネコちゃんの抜け毛も混じって

もう、最悪。

早く、外にお布団干して、シーツとタオルケットもサッパリと洗いたいよ〜゚(゚´Д`゚)゚

5件
#5 すずらん2011/09/05 20:24
ひまわりさん、たたおさん、コロ世さん、ぶるこぶるのさん、 こんばんは〜ヽ(*´∀`)ノ

主婦にしか分からない悩み、共感してもらって嬉しいです{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
今日も時々雨降りで、部屋干しでした。。。なんだか臭いも気になりますよねぇ(-_-;)

たたおさんは、ワンちゃんが家の中でマーキングですか{#emotions_dlg.munnku} 最悪ですね{#emotions_dlg.odoroita}お気の毒です{#emotions_dlg.namida}

明日は、晴れるかなぁ{#emotions_dlg.ohisama}
#4 ぶるこぶるの2011/09/05 13:25
こちらやっと雨上がりました。

長かった~(+_+)

ホントにおひさまって偉大ですよね{#emotions_dlg.syatu}
#3 桃太郎2011/09/05 09:59
こんにちは
ずっと部屋干し続いています。
柔軟剤多めに入れていますが 臭いξです。困りますよね
#2 たたお2011/09/04 22:01
こんばんは。

うちの犬は、お散歩に行けない腹いせなのか、家の中でマーキングしてしまっています

早くからっと晴れて欲しいですね。
#1 ひまわり2011/09/04 21:46
わかります、その気持ち!

こっちはあまり、雨が降らなかったけど時々降る雨でずっと干しておく事ができずに干したり取り込んだり(笑)

からっと晴れて欲しい…
5件

すずらん