みんなの日記‐日記を読む‐

今日から『健康いきいきキャンペーン』開始!

2011/09/01 19:26すずらん
読まれた回数:1338
毎年職場で開催される『健康いきいきキャンペーン』に
今年もエントリー。

9月1日から11月30日までの3ヶ月間、健康に関するテーマを決めて、
自分でチェックし、達成したら3000円の商品券がいただけるという
もうけもんの催しである。

毎年、『腹筋30回を6日/週』という項目で挑戦して、3000円をいただいている。

今年は、『腹筋+ストレッチ6ポーズ以上』でエントリーした。

7月初旬から、毎日していることなので、

せっかくなので、あと3ヶ月頑張って3000円いただくこととするのだ\(^o^)/

ナハハハハ!!

ところで、噂の(勝手に噂にしてるし・・)
『高級たまご』が我が家にやってきた━(゚∀゚)━!

『森のたまご DHA強化・ビタミンE強化・コクとうまみ』だ。
  

勝手に注文した事に反省したのか、旦那が支払ってくれた。


今日は、生卵をチキンカレーにかけて食してみた。
  

・・・普通のタマゴとあんまり変わらなかったような・・・(゜∀。)

カレーだから違いがよく分からなかったのかな?

今度は普通にタマゴかけゴハンにして食してみよう。

これで、パワー満タンだぁ〜{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

7件
#7 すずらん2011/09/02 22:19
{#emotions_dlg.udon}ゆうさん、aquiyunaさん、TIORYさん、ぶるこぶるのさん
こんばんは〜{#emotions_dlg.nikoniko}

なんだか『高級たまご』と『腹筋』がセットになってしまった感じですが、
『高級たまご』も『腹筋』も誉めてもらって、
旦那は安い買い物をしてくれたんだという事実も教えてもらって、
ものすごく特した気分になりました(*´∀`*)

皆さん、コメントありがとうございます{#emotions_dlg.kyaakyaa}{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

(ぶるこぶるのさん、腰痛には腹筋+背筋がいいそうで、私も10回だけ背筋してますよ。おかげで、最近は腰痛知らずなので、お勧めです{#emotions_dlg.uinku}
#6 ぶるこぶるの2011/09/02 09:37
森のたまご…実家でよく食べてました{#emotions_dlg.nikoniko}
たしかうちの近所でも298円とかで出ていたような。
ご主人なんだか気付かずに賢い買い物しちゃいましたね(笑)

玉子パワーで腹筋50回{#emotions_dlg.medama}すごすぎますっ{#emotions_dlg.asease}
普通にでも頑張ってでも私は腹筋10回が限度です←ヘタレすぎ

もちろんおなかは{#emotions_dlg.neko}ぷよぷよです。
産後の伸びた皮がみろ~んとなっています。
腰痛持ち(腹筋鍛えるといいらしい)ですし。

スミレさんのほうが身体年齢お若い{#emotions_dlg.kirakira}と思います。
うん。絶対。
#5 いちじく2011/09/02 06:40
これ、うちの近所でも300円位で売ってますよ!
250円でしたっけ?旦那さん少しお得に仕入れてます{#emotions_dlg.guddo}

腹筋+ストレッチ+高級卵で健康体まっしぐらですね{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
私もストレッチだけでも始めようかな{#emotions_dlg.hirameita}
#4 うさこ2011/09/01 22:19
おお、これがお高級玉子でございますね。

腹筋して、生卵飲んで、ロッキーだ!
#3 のろカメ2011/09/01 21:35
スミレさん、卵もっこりしてておいしそうじゃないですか{#emotions_dlg.guddo}

新鮮な卵は「たまごかけごはん」にしなきゃ♪なんと言っても高級卵ですから♪

旦那様支払の卵でパワーつけ、腹筋頑張ってダイエットもでき、おまけに3000円{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

ウラヤマシイ{#emotions_dlg.appu} 頑張ってください!!

私も毎日バランスボールで腹筋しようかな。

9/1切りよくスタート。

日記で決意表明せねばヽ(^o^)丿

あ、ご褒美は自腹になるけど、いいか(・o・)
#2 すずらん2011/09/01 20:44
たたおさん、こんばんは〜。

腹筋は、やり始めた時は20回でもしんどかったんですけど、
毎日続けてると、30回⇒40回に増やしても、なんだか物足りない感じで、
結構楽に出来るようになるもんですよ。

機会があれば、試してみて下さい{#emotions_dlg.guddo}
  (卵パワー追加で、50回も楽になるかも・・・
       でも、あんまり無理しないで、40回で止めときます{#emotions_dlg.eheehe}
#1 たたお2011/09/01 20:36
腹筋ですか
すごいですね~
30回もできるのですね

卵パワーでますます頑張ってくださいね
7件

すずらん