みんなの日記‐日記を読む‐

バレエ発表後初のレッスン

2011/08/30 21:44すずらん
読まれた回数:1236
さあ、今日は、バレエ発表後初のレッスン。

どんなレッスンするんだろう?

ウキウキ・ワクワクで、練習場へ。

担当の先生の他に、一番偉い先生も来られていて、ビックリ{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

担当の先生は「本番、上手に出来てて良かったよ〜。」と涙目で言って下さった{#emotions_dlg.raburabu}
ずいぶん心配してらっしゃったんだなぁと感じた{#emotions_dlg.namida}
(まあ、毎回ターンの部分で、ステンステンと転んでいたからなぁ・・・)

そしてレッスン開始。

バーレッスンがほとんどで、基本をみっちり丁寧に教えて下さった。

偉い先生も、とても丁寧に指先の形まで教えて下さった。

ありがたや、ありがたや。

娘も、一段と引き締まった表情で、でも楽しそうにレッスンしていた{#emotions_dlg.runrun}

そして、発表会のDVDの宣伝をして帰って行かれた。

1本5500円ナリ。まあ、こんなもんでしょう。(ダビング出来ない処理済みとのこと)

偉い先生、宣伝の時だけじゃなく、また来てくださいねと思う母であった{#emotions_dlg.usisisi}

5件
#5 すずらん2011/08/31 20:59
皆さんこんばんはです(*´∀`*)

>ぶるこぶるのさんへ
 確かに、「あれ?」って感じでしたけど、きっとまた来て下さると信じています!
 実は、発表会前は基本練習少ししかしてくれなかったので、ちょっと不満だったんです{#emotions_dlg.kanasii}
 なので、逆に「どんなレッスンしてくれるのかなぁ?」ってウキウキしてたんですよ{#emotions_dlg.kyaakyaa}
 今後もレッスン楽しみです{#emotions_dlg.kirakira}

>ゆうさんへ
 いえいえ、私こそ
 ゆうさんの行動力を見習いたいです{#emotions_dlg.uinku}
 楽しい忙しさで、充実してます{#emotions_dlg.onpu}

>tokuさんへ
 お祝いの言葉有難うございます(#^.^#)
 発表会までは、「もう、バレエ辞めたい」と言っていた娘ですが、
 発表会後は、がぜんヤル気を出してくれたようで、
 私もハッピーです。頑張れるところまで、やらせてあげたいと思います{#emotions_dlg.guddo}

>ひまわりさんへ
 ホントに良い先生なんですよ〜('∀`) 先生に出会えてラッキーなんです{#emotions_dlg.onpu}

 娘の将来の夢は、コロコロ変わりますが
 バレエは色んなスポーツの基礎になると思うので、
 将来どうなるか楽しみです{#emotions_dlg.haato}
 私は高校時代、器械体操をしてましたが、やっぱりバレエの動きを
 叩き込まれたものです・・・{#emotions_dlg.eheehe}
 
#4 ひまわり2011/08/31 19:57
確かに、宣伝もいいけど(笑)

でも、何はともあれ良い先生に教えてもらえるっていいことですよね♪

娘ちゃんの将来が楽しみですね~頑張れリトルダンサー♪
#3 ロロパパ2011/08/31 15:26
遅くなりましたが、娘さんのバレーの発表会大成功で終わって、良かったですね{#emotions_dlg.runrun}

親の押し付けでは無く、楽しくレッスンできることが、子供には何よりですよ。

娘さんも、ハッピー、ハッピーで良かったですね、又元気で頑張ろうね{#emotions_dlg.guddo} 


 
#2 のろカメ2011/08/31 10:11
もう次のレッスン開始なんですね(゜o゜)
気持ち切り換えて、次にステップアップですね ↑↑
見習わねば(・へ・)
スミレさんも、大忙しですね^^
#1 ぶるこぶるの2011/08/31 08:29
バラエティー番組に出ない人がお昼12時過ぎから急に?←ちがうと思う
知り合いに呼ばれて明日出演とか、夜8時台の身体張ったバラエティーとかの
1コーナーに綺麗な女優さんがでてくる時は番宣!なまさにあんな感じでしょうか(笑)

発表会終わったばかりでみんな→だはぁ~(*´∀`*)っとなりそうな日でも
逆にヤマを越えた達成感を励みに次へのチャレンジ☆私も見習わなきゃ(*^_^*)
5件

すずらん