みんなの日記‐日記を読む‐

うき効果?!

2011/08/30 14:28ぶるこぶるの
読まれた回数:1334
ちょっと前のことになりますが先週末大学の同じ科のメンバーから
お声がかかり同窓会に行ってきました(^-^)

じつは計画は7月末~スタートしており、いつも声をかけてくれる
リーダー的な人が日程調整・メールで報告してくださり、近い人が
場所おさえて…この日に至ったわけですが。

何とこの会は卒業後ほぼ2回/年ずっとつづいているんです。
在学中は月イチペースで飲み会開催してたほどのメンバーでしたが
当時、バイト先で知り合った彼氏(大学は一緒だった)にどっぷり(笑)
すぎて学校生活が疎かになっていた私。卒業後は段々と疎遠になって
結婚後はメンバーの披露宴に1度お邪魔させていただいただけでした。

娘も一緒に外出できる&家庭内も少し落ち着いてきたのでこの度
2年ぶりぐらいに思い切って「参加します」の返信をしてからはもう
ドキドキ{#emotions_dlg.raburabu}わくわく{#emotions_dlg.onpu}
当日は何話したらいいのか{#emotions_dlg.gurugur}久しぶりに会う友達になんて呼びかけたら
いいのか{#emotions_dlg.gurugur}頭の中がグルグルしていましたが、実際会ってみたら
とても楽しい時をすごし「また会いたいね」とメールまでしていた私(笑)

なんだかうきはじめてからいろいろ自分の中や周りで良い変化が
おこっているような気がするんですが。。。私だけ{#emotions_dlg.bikkurihatena}でしょうか。


5件
#5 ひまわり2011/08/31 20:16
いい効果がでてるのはよかったですね♪

同窓会ってわくわくどきどきですよね♪楽しまなきゃ♪(。≧∇≦。)
#4 ぶるこぶるの2011/08/31 09:13
◎aquiyunaさん・ゆうさん・たたおさん

コメントありがとうございます。
皆さんに逢えたことほんとにLucky☆だと思っています。

なかなか進まない節約も、意識してうきに記録を残し続けて
いけている→もう43日目(ひと月半くらい)それだけでも
3日坊主な私からすると大進歩です。

家計も母親業もまだまだな私ですが、これからもよろしくお願い致します。
#3 たたお2011/08/30 22:29
素敵な時間を過ごすことができてよかったですね


私は自分が自分でいられる唯一の場所が、うきだと言っても過言ではありません

自分らしくいられるのが嬉しいです

今後ともよろしくお願いいたします
#2 のろカメ2011/08/30 21:41

楽しい時間を過ごせたんですね(^'^)

うきうき効果ま・ち・が・い・な・し・ですよ~♪

私も同じくですヽ(^o^)丿

ぶるこさんともお話できるようになったし。フフフ♪

#1 うさこ2011/08/30 18:47
同窓会楽しかったようで、よかったですね。

うきうき効果バンザイ!
5件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記