みんなの日記‐日記を読む‐

合宿1日目

2023/04/25 05:58jun
読まれた回数:169
昨日のラウンドレッスン、かなりしごかれました。
スウィングを今の身体の可動範囲や、力に合わせて先生は変えようとして指導して下さいます。それでうまくいかない、という事が理解出来ました。先日の最低最悪もそれが原因だと思いました。

ご一緒したKさんのお話も示唆に富んだ物で、中々良い1日目でした。

  

食堂も美味しかったです。限定鰻御膳というのをいただきました。
美味しかったです。ホームコースのレストランより美味しい食事でした。

さぁ、今日も一日頑張りましょう❣️

jun


junさんの新着日記