みんなの日記‐日記を読む‐

大好きなチューリップに癒されてきました

2023/04/22 18:59melon
読まれた回数:247
チューリップの季節になると訪れるお気に入りの公園に4/21に行ってきました。
チューリップ好きにはたまらない、大好きな公園です。
国営公園なので、入場料シニア割¥210、パーキング一日¥320と格安なのも嬉しいです。
チューリップにばかり目を向けていたけど、
遠くに目をやれば桜の木がたくさん植えられていて、桜の名所でもありました。
来年は、桜の時期にも是非来てみたいと思いました。

      

2件
#2 melon2023/04/24 20:09
marumikkuさん 今晩は~

とても大きな公園で、菜の花畑も見頃でしたが、
チューリップを見るだけでかなりの歩数になるので、パスして帰ってきました。
シニア割有難いですよね。
高齢化が進むとシニア割がカットされるかもしれないので、
今のうちに有難く利用させて貰いましょう
#1 marumikku2023/04/24 17:24
広い公園ですね。
色とりどりのチューリップが整然と植えられて綺麗です♡
わたしもシニア割が利用できるようになったから、
いろんな施設で使いたいです。

2件

melon


melonさんの新着日記