みんなの日記‐日記を読む‐

子どもとの日々

2011/08/25 18:50ぶるこぶるの
読まれた回数:966
ちょいっと前に家のジャングルジムのてっぺんまで登って
手放しが出来るようになった頃、こちらがめっちゃ×2褒めて
意気揚々と何度も登ってポーズしてした娘。
  
そんなに調子に乗ってたら落ちるよ〜と内心想いながらも
親バカ全開で大☆撮影会してました←ほんとのおバカ夫婦です{#emotions_dlg.asease}

{#emotions_dlg.medama}{#emotions_dlg.daun}落ちた。
  
それでも心配するより「あ〜やっぱり(笑)」となるあたり
生まれたての赤ちゃんの頃とはもう違うなぁ…。

最近はおだてても絶対上で手放ししない…かなりヒビリっ子ちゃんです(笑)

9件
#9 桃太郎2011/08/27 01:36
私の娘の小さい頃を思い出しました。
とっても、かわいいですね。あの頃が懐かしいです。(私もまだ若かった…すでにデブ期突入ですが…)
#8 のろカメ2011/08/26 15:34
えへへ(*^_^*)
2人から立候補されるなんて、私もまだまだ捨てたもんじゃありませんね~v^-^v
ちなみにタイプは、ヨーゼフ(ハイジに出てくる犬)みたいな人♪
眠っているヨーゼフのまわりで、ハイジ(ゆう)は思いっきり走り回って遊びたい^^
危険がせまると、ヨーゼフは起き上がって、バウバウ!!ってほえてくれるんです。
(仕事中に妄想する ゆう 。きっと顔がデレっとしている・・・)

関係ないコメント(しかも妄想)失礼しました!!

#7 ぶるこぶるの2011/08/26 15:08
◎マリアンさん

読んでいて想像しただけでうるっときちゃいました{#emotions_dlg.ame}
懐かしく思い出す日…来るんですよね、いずれは。
それまで全力で(ときどきサボるけど)頑張りまっす{#emotions_dlg.onpu}

P.S.ぶるこぶるのは…ブルドック+いくよくるよみたいなイメージで☆
  単なる思い付きです(*^。^*)普段は使っていないニックネームです
  お褒めにあずかり光栄です{#emotions_dlg.kyaakyaa}
#6 マリアン2011/08/26 14:55
はじめまして

親子・夫婦・家族…どの関係においても

今一番 楽しく充実した人生のメインステージ(ちょっとオーバーに聞こえちゃうかな!?)ですね

懐かしく思い出しちゃいました~(笑)

子供の成長って楽しく夢中で育てた分

成長して振り返る時期がくるとあっという間…

貴重な幼い頃の子育て大切な時間を親子で充分楽しんでくださいね~

PS→「ぶるこぶるの」さんて…インパクトあるネーミングですネ

#5 ぶるこぶるの2011/08/26 14:51
◎ゆうさん

びびり~さんだったんですね{#emotions_dlg.usisisi}

ゆうさんの子供時代を勝手に想像したら(現在も拝見したこと
ありませんが{#emotions_dlg.asease})元気でお茶目で怖がりな…かわいい~なぁと。

スミレさんの次に(笑)私が男性なら立候補しますよっ{#emotions_dlg.tenohira}絶対に。

また写真付き日記たのしみにしています{#emotions_dlg.haato}

P.S.娘の泣きっぷりは確かに天下一品です{#emotions_dlg.eheehe}
   この年にして、ウソ泣きも習得しています{#emotions_dlg.odoroita}
#4 のろカメ2011/08/26 13:35

私なんて、上に登ることすら出来ない超ビビリでした@@
兄がそーとーやんちゃで、目の前で何度も大けが、血を見てるんで、
かなり影響されている気がします。

いっぱい色んなことさして、痛い思いして、ほめてもらえば喜び、
成長していくんですね~。スゴイ。
泣きっぷりも一流ですね^^

私も、早く皆さんに相談、披露できる写真つき日記アップしたいな~。
まずは、お相手探しからですよ。トホホですな~(・へ・)

#3 ぶるこぶるの2011/08/26 09:08
◎TIORYさん ひまわりさん

そうなんです。「やんちゃ」の化身みたいなもんです(笑)
へるもっと←ヘルメットのこと→かぶってぐるぐる目が回るまで
まわってすっ転んだり、旦那と一緒にベッドへダイブしたり。

ただ、勇ましくはありません。
ウォシュレットが怖くて、虫も全然ダメで、雷とか打ち上げ花火とか
ぎゃん泣きしちゃう超~ビビりさんです{#emotions_dlg.usisisi}

アイスでなんでもこなせる4歳児・・・になる要素はまだちょっと足りません(笑)

あと、子供用ジャングルジムには耐荷重量35kgまでと書いてありました。
横についてるブランコは10kgまでとあったので、もう娘も卒業ですね。
#2 ひまわり2011/08/25 23:45
痛い思いして勉強するんでしょうね♪
かわいい女の子ですね。
これからどんどんやんちゃになっていくんでしょう、そんな感じの写真です(笑)

うちの子、こわ~い、できな~いっていうんですけど、アイス買ってやるの一言でなんでもこなす、別な意味怖い4歳児がいます(笑)
#1 いちじく2011/08/25 22:07

勇ましい立ち姿に、愛らしい泣き顔。
やんちゃさんですね{#emotions_dlg.haato}
ジャングルジムは3段??だと結構な高さですよね。
すごい!
うちのジャングルジムは夫が調子乗って遊んで壊しました。
その体重で乗ったら、「あ~やっぱり」でしたよ(笑)

9件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記