みんなの日記‐日記を読む‐

あるのに買わない!!

2011/08/22 14:09ミズカ
読まれた回数:846
【あるのに買わない!!】
簡単な事なのに実行出来ない。笑
ついついストックがあっても安いと買ってしまう。
ダメだな~
ホントは買い物に行かないのが一番いいんだろうけど、
これまたついつい行ってしまうww(´△`)ww

今週こそは。。。
あるのに買わない←コレ鉄則☆

2件
#2 ひんく2011/08/23 19:42
我が家には湿気でガチガチになったアタックがあります。(-_-;)
おまけに、粉のがあるのに液体タイプや新製品に手を出してしまったり。。。
#1 うさこ2011/08/22 16:41
今さっき、台所の掃除がてら、流しの下をみたら、食器洗い洗剤が3本もありました。
反省{#emotions_dlg.zabun}
2件

ミズカ


ミズカさんの新着日記