みんなの日記‐日記を読む‐

以心伝心!

2011/08/21 10:57すずらん
読まれた回数:1011
今日は、朝からお父ちゃんが、スイカとブドウと、その他モロモロを持ってきてくれました。

雨が降っているのに家には上がらず、「水くみに行かなあかんから。」と、そのまま畑に行ってしまいました。

「ありがとうなぁ。風邪ひかんようになぁ。カッパ着いや〜。」と送り出しましたが・・・

きっと、旦那がまだ寝てる時間なので、気を使ってくれたのでしょう。


一昨日、スーパーで『種無しブドウ』が390円で安売りしてたのですが、ずいぶん迷った結果買わずじまい。「でも、ブドウ食べたいなぁ。。。娘もブドウ好きやしな。。。」
と思っていたところでした。


以心伝心!!

お父ちゃん、ほんまにありがとうヽ(*´∀`)ノ{#emotions_dlg.raburabu}

2件
#2 すずらん2011/08/22 20:01
ゆうさん、こんばんわ。

いえいえ、さすがにブドウは作ってないですよ(´∀`*)
お母ちゃんが、生協で買ってくれたヤツでした。うふふ(^0^)/
(種無しブドウで、とっても甘かったです{#emotions_dlg.haato}
#1 のろカメ2011/08/21 22:26
お父さん、ブドウも作られてるんですか?!

2件

すずらん