みんなの日記‐日記を読む‐

コブクロ

2011/08/20 23:28ルーキー
読まれた回数:1036
さいたまスーパーアリーナにコブクロを聴きに行きました。


最近は聴いていなかったのですが連れがチケット取れたというのでちょっと付き合いがてら…良かったです


アリーナの後ろのほうでしたが最後のほうで小渕くんがステージから降りてきて目の前で見ることができ、感動でした思ってたより小さくなくてビックリでした。

1件
#1 のろカメ2011/08/21 12:24
はじめまして ゆうです。
コブクロ、いいですよね♪歌はもちろん、トークも楽しいんですよね(*^-')b
大阪も城ホールクラス3日間でもチケット取るの大変らしいですよ(-゜3゚)

私ももうすぐ大好きな斉藤和義さんのライヴがあるので、今からドキドキです( ´∀`)/~~
1件

ルーキー


ルーキーさんの新着日記