みんなの日記‐日記を読む‐

家計簿ラストスパート??

2011/08/16 13:13ぶるこぶるの
読まれた回数:1183
7/20からはじめたうきですが、もうすぐひと月が来ようとしています。
絶対三日坊主だと思っていたので…早いですね~。
これもうき&うきメンバー様のお陰です☆

健康管理から家計管理、さらには個人的な悩みまで
特に日記にはかなりお世話になりました。

で、お盆中に迎えた〆日(給料日が15日なので〉&帰省中でほったらかし
だった家計簿付けて初☆月計見てみよう~{#emotions_dlg.appu}とあけてみたら

???あら???
〆られていない???
きゃ~っっ{#emotions_dlg.odoroita}なんで?なんで?状態です。
またきちんと〆られたら報告します。

3件
#3 ぶるこぶるの2011/08/17 14:26
◎たたおさん
 
 初コメありがとうございます。
 私もひと月経ちますが、まだまだ機能が十分に使いこなせず
 こうして日記で皆さんに助けていただくことばかりです。

 一緒に家計簿⇒節約がんばりましょうね☆

◎ひまわりさん

 落ち着きました(笑)そして締めました。
 次の日記に詳細は書きましたが、まあ散々です{#emotions_dlg.kanasii}
 ただ「散々」具合がはっきり分かったのと、仕事中の
 コンビニ通いが自粛されたのは事実。

 これ以上悪くはならないので、ひまわりさんもわたしも
 現状把握⇒分析⇒実行あるのみですよね。
 (一緒にしてしまってすみません{#emotions_dlg.eheehe})
#2 ひまわり2011/08/16 20:34
落ち着いて(笑)

1ヵ月の締めがちゃんと15日で設定されてます?間違えてデータ消さないように、頑張って~♪
#1 たたお2011/08/16 14:51
はじめまして。

一ヶ月間ご苦労様でした。

私は今月末から家計簿を始めようと思っています。

なかなか難しそうな家計簿なので、また色々と教えていただけると助かりますm(._.)m
3件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記