みんなの日記‐日記を読む‐

その後

2011/08/14 01:29桃太郎
読まれた回数:811
相変わらず納豆トーストを食べています。
そしてフルーツ酢を飲んでいます。
今のはりんごを入れたものです。一回作れば五日は持ちます。今日でなくなりましたので明日バナナ酢を作ります。40CC牛乳に混ぜて飲みます。
ヨーグルトみたいになり とてもおいしいです…
納豆トーストのように 続きますかなぁ(?_?)



2件
#2 桃太郎2011/08/19 18:40
バナナ酢は おいしかっです
しかしバナナは 酸っぱすぎました。破棄しました。
果物を食べるなら柑橘系酢が美味しいです。
酢の味ははバナナを漬けたのが今までで一番でした。
#1 ぶるこぶるの2011/08/17 14:33
こんにちは。
今日も暑いですね~。

バナナ酢は仕上がりいかがでしたか??
2件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記