みんなの日記‐日記を読む‐

薄々分かってたけどね子供達に避けられる

2022/11/22 14:56sadakichi
読まれた回数:255
今ね、散歩してきたんだけどね、知らない子供達はね、学校から帰ってきてね。
後から来たんだけどね。なんかコソコソしているかと思った
途中にあった人にはちゃんとこんにちはと言ってるじゃないですか
私を追いかけて去っていった時には何も声をかけてくれなかったどころか 
何か言ってたわぁ。怖いとか目を見ればわかるとか
なんだよね。みんななんて思ってるのかしら、
怖いのはこっちだよー私の方が怖いよー。無視されて怖いよー、避けられて怖いよー。走るなよ。逃げるなよ????????????


sadakichi


sadakichiさんの新着日記