みんなの日記‐日記を読む‐

ひき逃げ犯が謝罪に。。。

2011/08/12 19:59すずらん
読まれた回数:1626
今日、自宅に『ひき逃げ犯』が謝罪に来た。

「今日、来るからな。多分、警察と、保険屋から云われたんやろ。」と

いきなり旦那から連絡が入った。

私は顔を見たかったから、別に構わなかったが、自宅に来られるのは、

今後の事を考えると、怖いと思った。

その事を旦那に言うと「大丈夫や。」の一言だけ。

長男は「会いたく無いんやけど。。」と私だけに言った。

何で、決めてしまう前に一言相談ぐらいしてくれないんだろう(@_@;)

私は、ちゃんと相談するのに。(っていうか、しないと怒るし・・・)

まあ、『ひき逃げ犯』はきちんと本人に謝ってくれたし、

顔も車も見れたし。。。ちょっと納得いかないけど、良しとしよう。

明後日から、海だ! 気持ち切り替えて、いっぱい楽しもう!!

(ちなみに、海水パンツは明日届くそうだ。メールが届いていた。
ギリギリ間に合うゾ{#emotions_dlg.ohisama}


3件
#3 すずらん2011/08/13 18:45
>aquiyunaさんへ
 そうです。旦那が、保険会社とやり取りしてくれる段取りです。
 事故当日、犯人がのうのうと出勤している時に、私は仕事を休まなければ行けなくなり、
 パートの身なので、有休も数限られているので欠勤扱いで無給になってしまったことや、
 職場にも迷惑かけてしまった事に対しての損害も、請求してもらうつもりです!!

>ひまわりさんへ
 犯人は、多分、今まで同じようなコトに遭遇して来てて、でも警察ざたにまでなったのは
 今回が初めてだったんでしょう。事故した時に誠実な対応さえしてくれていれば
 こんなコトには、ならなかったのに。。。です。
 示談にはならなかったので、警察に診断書提出=警察処分とさせて頂くことになりました。
 気分転換、しっかりしてきますね(n‘∀‘)η
 
#2 ひまわり2011/08/13 00:29
謝るくらいなら最初から逃げるなですよ(`´)

でも、会いたくない息子さんの気持ちも…

気分転換しっかりしてきてくださいね♪
#1 うさこ2011/08/12 23:04
うーん、息子さんの気持ちもわかるなあ。

今後は相手方の保険会社を通してやりとりするのでしょうか?
3件

すずらん