みんなの日記‐日記を読む‐

家計簿生活24日目

2011/08/12 10:32ぶるこぶるの
読まれた回数:1341
…やってしまった{#emotions_dlg.daun}

昨日~今朝にかけてのイライラ{#emotions_dlg.punpun}で、コンビニ払いのお遣いに
出かけて⇒メロンパンとカフェラッテお買い上げ~{#emotions_dlg.eheehe}

264円の憂さ晴らし。

たかが264円。されど264円。
うきを始めてからよーくわかってきたつもりでしたがやってしまいました。

今日は旦那・娘・お義母さんが尾道(お義母さん実家のお墓参りと
お盆帰省)に日帰り、明日からは私も休みで14-15日は実家(倉敷)に
帰省予定。そうそう、PCも壊れかけで買わなきゃヤバいです{#emotions_dlg.eheehe}
いろいろと入用なのになぁ。。。

と、さっき買った抹茶マキアート(とっても美味しい)飲みながら
日記を書いてたら仕事モードになってきましたっっ。
よしっ。今日もがんばろ~{#emotions_dlg.uinku}

4件
#4 ぶるこぶるの2011/08/13 00:45
◎ひまわりさんへ
そぅなんです!さっそく引き締めなきゃって思ってた矢先に
旦那のヘルプ信号(T_T)
無視して自分でなんとかしろって云いたかったけど
もぅ、自賠責は今日で切れてるらしい(@_@;

しかも、無類のサッカー好き=サッカー馬鹿でして8/22のなでしこ
美作合宿は死んでも見に行きたいと前から言ってたので
今回は8000円の貸しで。

きっちり次月のお小遣いから回収するよ~パパ(^3^)/
#3 ぶるこぶるの2011/08/13 00:36
◎ゆうさん
ありがとうございます。
倉敷☆いいとこですよ~(笑)

海あり山あり歴史的な佇まいもちょっぴりあり。
大人になると地元の良さをしみじみ感じますよね。

あ、因みに入り用→追加でさっき旦那が、改まって
「モンキー(バイク)の自賠責入ってください」
↑もともと個人の楽しみ用なので自賠責は小遣いやりくりの自腹約束

と、言ってきたので

Σ( ̄□ ̄;)蹴り一発お見舞いしました(笑)

#2 ひまわり2011/08/13 00:35
たまのご褒美は大切。

いいと思いますよ♪
その分他でカバーしましょう、頑張って~
#1 のろカメ2011/08/12 11:12
264円で仕事モード、しかもとっても美味しかったなら
良しとしましょう☆

倉敷いいですね♪
チボリ公園がなくなるちょい前に旅行しました。

ちゃっちゃと仕事片付けて、お盆休み楽しんでくださいね!!
4件

ぶるこぶるの


ぶるこぶるのさんの新着日記