みんなの日記‐日記を読む‐

今日も疲れた〜。 でも満足なのだ

2011/08/07 20:25すずらん
読まれた回数:1248
またまた、娘のバレエネタで、申し訳ないですが・・・

今日が、最終のリハーサルだった。

今日は朝一の電車・バスでは無くて、昼からで、旦那が車で送迎してくれたので、
前回のような疲れ方では無いが、

それでも、衣装も持参で髪型も家からシニョンにして、13時から17時近くまで
みっちりリハーサル。

緊張も伴って、やっぱり疲れた〜(o´Д`)=з

まあ、今回は、前回の失敗を踏まえ、持っていくものリストを作って
何回も確認したので、忘れ物無く
長男・次男の体調不良の知らせも無く
心置きなく、リハーサルに取り組めたので、満足・満足(*´∀`*)

おまけに、旦那が娘をお風呂に入れてくれ、夕食後の茶碗も洗ってくれたので、
言うことなしです!

本番は8/28。 楽しめたらいいなぁ〜\(^o^)/

5件
#5 すずらん2011/08/10 21:04
aquiyunaさん、応援ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
#4 うさこ2011/08/09 03:13
今回はドタバタもなく良かったですね。
本番がんばれ!
#3 すずらん2011/08/08 18:50
ゆうさん、サーシャさん、 こんばんは〜\(^o^)/

バレエ本番、一緒に楽しみにしていただいてて、とっても嬉しいです{#emotions_dlg.haato}

『うき』無しではいられなくなっている、今日この頃です(*´∀`*)
#2 サーシャ2011/08/08 09:09
お疲れ様でした{#emotions_dlg.kirakira}
バレエ本番うまくいくといいですね{#emotions_dlg.appu}
私まで楽しみです{#emotions_dlg.kirakira}

そしてだんなさま素敵ー{#emotions_dlg.haato}
#1 のろカメ2011/08/07 22:41

お疲れ様でした!!

良い休日になったみたいですね^^

スミレさんの、一生懸命な生活、いつも前向きに向上している

様子が伝わってきます♪

本番が楽しみですね!!

5件

すずらん