みんなの日記‐日記を読む‐

結構カロリー多かった(-_-;)

2011/08/05 21:26すずらん
読まれた回数:923
昨日の夕食は、食べ飽きた素麺に

市販の『ジャージャー麺の素』をかけて

『ジャージャー素麺』にして食べた{#emotions_dlg.udon}

キュウリの細切りと、トマトをトッピング。

結構美味しかったので、一人前ペロリと食べてしまった{#emotions_dlg.eheehe}

「まあ、昼間暑かったし、素麺だし、大丈夫やろ。」と思っていた。

が、しかし!!

今朝の体重は、思いの外増えていた(;゚Д゚)!

結構、カロリー多かったのね。。。(-_-;)

恐るべし、ジャージャー素麺((((;゚Д゚))))

気を付けるのジャー!!(ダジャレなのだ{#emotions_dlg.kyaakyaa}

な・の・で、今日は、ちょっと頑張って、
職場では6階までエレベーターを使わずに階段を上った{#emotions_dlg.guddo}(息が切れた・・・{#emotions_dlg.asease}


3件
#3 すずらん2011/08/06 20:41
{#emotions_dlg.udon}サーシャさん、こんばんは〜(^^♪
私も、昨日見かけたんですよ。スーパーにも色々タイプがあるから、
別のスーパーも、是非探してみて下さい!

6階はホントにしんどかった。。。今度建て替えで13階になる予定なんですけど、
さすがに13階はムリかも。。{#emotions_dlg.eheehe}

{#emotions_dlg.udon}ゆうさん、こんばんは(´▽`)
あれ?今日は土曜日では。。。ま、いいかっ{#emotions_dlg.kyaakyaa}
ダジャレで切り返すなんて、おぬしやるのぉ〜(^。^)
私も坦々麺大好き{#emotions_dlg.haato} 昔は辛いものダメだったんですけど、
旦那の影響で
今や、カレーでも何でもタバスコをかけて食べるくらいの、辛いもの好きになってしまいました{#emotions_dlg.eheehe}
辛いもの苦手な子供たちに豆乳割り試してみます!

ジジ君の写真事情、よ〜く分かります!黒いお団子にしか見えないんですよねぇ{#emotions_dlg.namida}
ミウタロウは、やっぱり朝は外を眺めてますよ{#emotions_dlg.neko}
お昼は電子レンジの上に居ましたw
#2 のろカメ2011/08/06 17:10

ジャージャー素麺、おいしそうジャー!!
よだれがでます^^

私は担担麺が大スキです♪
あまり辛い物が得意ではないので、ちょっとだけ豆乳でわって食べるのがGOOですヽ(^o^)丿

ジジ君、真っ黒で写真撮っても塊にしか見えなくって、あまり良い写真がないのです(/_;)
また写真アップしますね♪

ミウタロウちゃん、今日もセミながめてるんでしょうか・・・。

#1 サーシャ2011/08/06 10:25
ジャージャー麺うらやましい!!!!
スーパーでみかけないのです><
メニューにもみないのです

6階まですごい!私なら死んでますよw
3件

すずらん