みんなの日記‐日記を読む‐

三ヶ月で5キロ

2011/08/01 15:10サーシャ
読まれた回数:1253
実は4月の半ばあたりから、ダイエットを・・。
いろいろあって最近1キロ太ってしまいましたが、3ヶ月で5キロ減ったらしい(医者いわくw)

5キロってのは私の中では誤差の範囲なくらいの微々たる量なんだけど
でも5キロってやっぱり凄いのではと自分を褒めたくなるww

ゆっくりゆっくりやせてきたので、リバウンドもなさそうだし{#emotions_dlg.kyaakyaa}
このまま式までに10キロ以上やせたい!!

本音は15キロ。
時間がないので、運動もとりいれないとね。

しっかり泳いできます。
目標は一週間に二回はプール。
できるかなー><


昔買ったっきりつかってなかった美顔ローラーまでだしました。

5キロやせたのを堺に私は頑張ります。
今まで頑張らないでこれだけやせたんだ!

本気だせばもっといけるはずww

頑張るんだ私!!

4件
#4 サーシャ2011/08/04 11:27
スミレさん

一緒ですねー
引っ越した先に同じようにしてくださる方がいるか不安・・
今から探さないと!
#3 すずらん2011/08/03 22:46

私も病院で漢方出してもらって飲んでますよ。へへ(^^ゞ

ドレス、綺麗に着こなせるよう、応援してます\(^o^)/

#2 サーシャ2011/08/02 10:34
スミレさん

ダイエットは、病院でやりました。
漢方を保険でだしてもらえるんです。

それだけを飲んでました^^
特に運動をしたわけでもないですし、10時と15時にはおやつ食べてますしww

でもこれからは運動もして、おやつも我慢!!
そうです。ドレスのために頑張ります!
#1 すずらん2011/08/01 20:33
こんばんは。

ダイエットって、どんなことされてたんですか?
神経使ってらっしゃったんじゃないですか?

10kg減って、すごい目標なんですけど、やっぱりウエディングドレスの為でしょうか・・・?

疑問形ばかりですみませんm(_ _)m (ちょっと停滞期で焦ってるので・・・{#emotions_dlg.eheehe}
4件

サーシャ


サーシャさんの新着日記