みんなの日記‐日記を読む‐
セブンツーでゴルフ
2022/08/15 19:44
jun
読まれた回数:
816
回
軽井沢72の西コースゴールドでプレイしました。
ホームコースに比べてやはり涼しいし、快適でした。
キャディー付きの東コースも好きだけれど、セルフの西コースも良かったです。
ブルーよりゴールドの方が良いように思います。
でも、コース内にカート乗り入れするのに別料金がかかるのですね。
ちょっとビックリ。でも乗り入れしました。
今は長野駅そばのホテルです。夕食はとても美味しかったです。
明日は山荘。久しぶりで楽しみです。
お休みなさい。
jun
jun
さんの新着日記
06/24-17:28-
祈祷会・悲しい知らせ
(0)
06/23-18:12-
複雑な想い
(0)
06/22-20:29-
パッチワークの先生
(2)
06/21-17:24-
落語会
(0)
06/20-20:06-
ストレス
(0)
06/19-20:48-
愛されるという事
(0)
06/18-20:49-
予定
(2)
06/17-20:11-
先生のお宅
(0)
06/16-17:34-
スマホの解約他
(0)
06/15-20:01-
本日の我が家
(0)