みんなの日記‐日記を読む‐

ヤッテシマッタ パート2

2011/07/30 15:37すずらん
読まれた回数:914
昨日は、色んな疲れが出たのか

とっても眠たくて、家計簿をつけるのが精一杯。

日記はお休みしました。(神様のオツゲです{#emotions_dlg.nikoniko}


今日は仕事休みもらってたので、雨が降らないうちに
布団を干して、シーツ洗って、掃除機かけてスッキリ{#emotions_dlg.kirakira}

ひと休憩してたら、急に雨が・・・Σ(゚д゚lll) 

10分ぐらいの通り雨だったんですけど

またまたヤッテシマッタ(-.-)

急いで布団・シーツを取り入れたけど、表面がジットリ濡れている(T_T)
一部屋を暖房状態にして3時間。

なんとか乾きました。

あ〜、ビックリした〜(@_@。

2件
#2 すずらん2011/07/30 19:07

aquiyunaさん、こんにちは〜('∀`)

ホントに在宅で良かったです。
っていうか、この時期どんなに晴れていて、降水確率0%でも
布団干しっぱなしで、外出するのはとても勇気のいることで。。。

なので、ちょっとでもホコリをはたければと思ったんですけどね・・・
失敗、失敗でした{#emotions_dlg.eheehe}

 ところで、彼の実家への旅行、無事に済んで、無事に戻って来れますように祈ってます{#emotions_dlg.kirakira}

#1 うさこ2011/07/30 18:08
少し濡れましたが、在宅でよかったですね。
2件

すずらん