みんなの日記‐日記を読む‐

緊張でドキドキ(@_@。

2011/07/27 22:08すずらん
読まれた回数:1138
明日は、娘のバレエ発表会のリハーサル。

本番さながらに衣装を着て、立ち位置とか、照明当てたりとか

するそうです。

初めての経験のうえ、家で頭を整え(シニョンにしていかないといけない。慣れてない)
朝7:20には出ないと、会場までバス・電車・徒歩で
その上、行ったことの無い場所。忘れ物は絶対にしてはいけない!遅刻も厳禁!
インターネットで、場所や時刻表を下調べしているとはいうものの
もの凄いプレッシャーで、発表会そのものより、ちゃんと到着出来るかで
ド緊張Y(>_<、)Y こうやってニッキを書いてる間も
ドキドキ・ハーハーなのです(゜∀。)

何で旦那は昨日では無く、明日休んでくれなかったかなぁ\(◎o◎)/

ノンキに「もう、寝るでぇ。」と布団へ。。。

こんな時は自然の雲や樹や花をイメージすると落ち着くのだ(*´∀`*)

今日、帰宅途中に見上げた樹の写真をUPするのだ(^ω^)
アルプスの少女みたいに、樹に抱かれているようで、安心するのだ。
  (緊張で、文章がおかしくなってるかも。。。
    ちなみに、プロフの写真もこれに変更しました)
      

3件
#3 すずらん2011/07/28 20:46
aquiyunaさん、ゆうさん、励ましのコメ感謝です(´▽`)

朝も早くから起きて、準備万端のつもりが・・・

ヤッテシマイマシタ。。。

続きは、今日の日記にて。。。
#2 のろカメ2011/07/28 12:54
スミレさん無事着いたかな??
今ごろリハ中ですかね

しかし、その大変な状態で日記書けるなんて(・o・)
私はアワワ状態だと文章ぜーったい書けません( ̄O ̄)。はい。
パニクっちゃうと何もできなくなるので、緊張してる時や、いっぱいやらなきゃならないことがある時、
とにかく黙々とこなします。たぶん怖い顔してます(`・ω´・)

スミレさんの文章みてると、必死に何かやってる感じがとてもカワイイ(o^-')b
またバレエの様子アップしてくださ~い(^-^)
我が家のニャーたち、そのうち登場させます~♪
#1 うさこ2011/07/28 02:43
落ち着いて〜。
3件

すずらん