みんなの日記‐日記を読む‐

ミウタロウと、セミの声

2011/07/26 23:25すずらん
読まれた回数:1114
今日は、昨日の天気予報を裏切るように、とても良いお天気でした{#emotions_dlg.ohisama}

朝からセミの声が鳴り響き、とても騒がしかったので

うちの愛猫『ミウタロウ』が、窓の外を必死で覗いてました

その姿が可愛らしかったのでUPしてみます。
(枕を踏み台にしてますけど・・・{#emotions_dlg.eheehe}
     


ちなみに、良い天気に恵まれた一日でしたけど、

旦那は娘と一日家の中だったそうです(-_-;)

6件
#6 ひんく2011/07/29 22:56
振り返りの写真ありがとう{#emotions_dlg.guddo}
思わずニヤリとしちゃいました。
#5 すずらん2011/07/27 22:45
ゆうさん、ひんくさん、tokuさん、TIORIさん、こんばんは〜(*´∀`*)

うちのミウタロウの姿、良いでしょ{#emotions_dlg.haato} いつもはツンデレなんですよ{#emotions_dlg.odoroita}
子猫の時に保護した子で、鳴き声が『ミウ〜』で、女の子だと思って『美海』と書いて『ミウ』と
名付けたら、病院で男の子と判明して、、慌てて『タロウ』をつけました。。。(-_-;)
普段は『ミウ』って呼んでます。ゴハンが欲しい時は「ゴアン〜」って鳴いて
美味しい時は「ウミャイ、ウミャイ」って鳴きます。ホントですよ{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

>ゆうさん家には、いっぱいネコちゃんがいるんですか?一匹でも大変なのに。。。
ぜひ、日記に登場させてくださいね{#emotions_dlg.neko}

>ひんくさん、このあとの写真もUPしておきますね。
     

>tokuさん、娘でも男の子でも、末っ子って可愛いのではないですか〜(*´∀`*)
 でも、またバレエしてる写真もUPしますので、見てくださいね{#emotions_dlg.haato}

>TIORIさん、可愛いって感想ありがとうございます(#^.^#)
 ネコ癒されますけど、結構大変ですよ〜{#emotions_dlg.eheehe}
 恐ろしいくらい家の中荒らされますよ〜って脅してゴメンナサイm(_ _)m
 冬はお布団に入り込んできて、暖かいし可愛いです。お勧めですよ{#emotions_dlg.bikkurimaaku} 
#4 いちじく2011/07/27 08:54

みうたろうちゃん{#emotions_dlg.haato}
可愛い…(≧▽≦。)

猫ちゃん飼いたくなります!

#3 ロロパパ2011/07/27 08:26

スミレさん お早うございます。

フィリピンは日本と一時間遅れです。(日本時間の8時が、フィリピンタイム7時。 )

昨日は予想に反して、天気が良くて良かったですね{#emotions_dlg.ohisama} {#emotions_dlg.appu}

娘さんとお父さん仲が良いんですね、私のところは娘がいないから羨ましいです。{#emotions_dlg.haato}


#2 ひんく2011/07/27 00:24
振り返って何か言いそうw。ってくらい良い立ち姿ですな(*´∇`*)
#1 のろカメ2011/07/26 23:56
なんとも言えない立ち姿ですね~('∇`)

我が家にもネャンコがイロイロいます♪
夏は朝早くからセミおっかけて大騒ぎです( ̄0 ̄)

そのうち、日記に登場させますわ(^o^ゞ
6件

すずらん