みんなの日記‐日記を読む‐

みかん

2022/04/12 09:44marumikku
読まれた回数:383
昨日、市場で買った袋入りみかんが今朝見たらもう腐ってました!
買うときよく見たんですが(・_・;

もったいないから、
腐った部分だけ切り取って残りは食べて(笑)、
腐ってないまるごとみかんは冷蔵庫にいれました!
もう暖房は使ってないんですけどねー。


2件
#2 marumikku2022/04/13 15:38
徒然なるままに日暮らしさん、コメントありがとうありがとう。
みかんもそうですが、この前買ったリンゴもズワズワ?^^;でした。
缶詰は腐らないから、その点はいいですね。

そろそろイチゴが安くならないかなーって、様子を見てるんですが、
毎年、時期を逃してしまいます(笑)
#1 徒然なるままに日暮らし2022/04/12 18:35
こんばんは〜。

みかんの皮が薄いものは、痛みやすいから、仕方ないかもしれませんね。

その点、缶詰のみかんは、冷やすと美味しいですね

ヨーグルト等に入れると美味しいです。
2件

marumikku


marumikkuさんの新着日記