みんなの日記‐日記を読む‐

元気になりました!今日、散髪しました。

2011/07/23 20:34すずらん
読まれた回数:1267
昨日は、あれから良く寝てスッキリ(-^〇^-)

予定通り、散髪もしてさらにスッキリ(n‘∀‘)η

でも、一つだけ残念なことが・・・

結構、快晴だったのに、仕事だったのでお布団を干せなかったコト。

仕事中に空を見上げては「あ〜、布団干した〜い!!」と悔しい思いをしてました{#emotions_dlg.gakkari}

まあ、その思いは明日晴らそう{#emotions_dlg.ohisama}

ところで、海の日に日焼けした肌の皮がすでにめくれてきました。。。

肩が、背中が痒い{#emotions_dlg.odoroita}

家族中、皮のむきあいをしています。。そこら中にむかれた皮が。。。

皮はちゃんとゴミ箱に入れてや{#emotions_dlg.mukamuka}

4件
#4 すずらん2011/07/24 20:15
みなさん、こんばんは\(^▽^)/!

ホントにご心配かけてすみませんm(_ _)m

今日も晴れてくれたので、無事布団干せました(*´∀`*) スッキリ!!

お昼寝もして、ダブルスッキリです。でも・・・今日の日記をご参照下さいな{#emotions_dlg.kanasii}
#3 ぶるこぶるの2011/07/24 13:53
こんにちは(^O^)/
お布団は無事、干せましたか?

こちらはヽ(´▽`)/快晴

あまりの気持ち良さに間食でお腹いっぱい(汗)な
ダメ親娘はうとうとうと…(-_-)zz

パパは本日5時起きで大学時代からの友人と夏フェスです。
(有給休暇)っっ
#2 ひんく2011/07/24 00:36
寝るのが一番ヽ(^o^)
ホント今日は天気が良くて、私も仕事じゃなかったら布団干し係を任命されてた。
明日も晴れればいいけど、こちらはどうも曇りみたい。草取りするには暑すぎなくていいけどね。
#1 のろカメ2011/07/23 22:47
元気取り戻したみたいですね~。良かった良かった♪

疲れているときは寝るのが一番です^^

私は疲れているとき、イヤなことがあった時は、とにかく

何も考えず早く寝るようにしています。

明日も晴れですよん♪ お布団干しちゃってくだいな^^
4件

すずらん