みんなの日記‐日記を読む‐

今日は眠たい・・・(-_-)゜zzz…

2011/07/22 22:01すずらん
読まれた回数:1171
昨日、夜ふかししたせいか

一日中眠たかった。

昨日、『うきうき』に熱中しすぎて、気が付けば夜中の1時。

朝は6時に起きるので、慌ててお布団へ。

いつもの腹筋・ストレッチをこなすと30分かかり

就寝は1:30過ぎになってしまいました(T_T)

海の日に旅行へ行ってから休み無く働き続け

疲れもピークに。。。明日も仕事だ。。。

掃除も1週間以上していない。。。

雨降りが続いたから布団も干してない。。。

帰りに自転車パンクして修理して。。。

なんだか憂鬱だ。。。

明日は仕事帰りに散髪しにいってスッキリしよう。(散髪って男性みたい)

日曜日が晴れたら、布団干してシーツとタオルケット洗濯して靴洗って
掃除しよ〜{#emotions_dlg.ohisama}

眠たいから、思考が支離滅裂な感じ。。。

旦那が後ろから「はよ寝ぇや〜。」と声をかけてきた。

そうだ、もう寝よう。おやすみなさい(-_-)゜zzz…

3件
#3 すずらん2011/07/23 21:00
コロ世さん、ひんくさん、こんばんは\(^▽^)/!

今日一日頑張りました{#emotions_dlg.appu} ひんくさんは草取りしましたかぁ{#emotions_dlg.runrun}

コロ世さんも散髪したんですね{#emotions_dlg.bikkurimaaku}やっぱり暑いから散髪するでしょ〜{#emotions_dlg.neko}
私も最後の力をふりしぼり 髪の毛も短く散髪してきました{#emotions_dlg.kirakira}
(先月カラーしたので、伸びた髪の毛のところの部分染めと、トリートメントの無料サービスが
1ヶ月間の期間限定で付いてくるので、今日でないと無効になるのです。普通にカラー・カットするより、カット代だけで済むので、お得でしょ{#emotions_dlg.kyaakyaa}
#2 ひんく2011/07/23 08:53
今日一日頑張ろう。明日晴れたらいいね。我が家は草取りしなきゃ。
#1 桃太郎2011/07/23 06:38
私 一昨日 散髪したよ
3件

すずらん