みんなの日記‐日記を読む‐

ただいま帰って来ました

2011/07/18 20:19すずらん
読まれた回数:840
ただいまです ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

海水浴行ってきました{#emotions_dlg.zabun}
  


快晴{#emotions_dlg.ohisama}

朝の6時から旅館チェックインの昼2時まで、みっちり海で遊びました{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

昼食は海の家で、焼きそばとかき氷。
かき氷のシロップはセルフサービスでかけ放題(*´∀`*)
私はメロン味とイチゴ味は苦手なので、練乳の上からレモン味とブルーハワイ。
オイシーイ{#emotions_dlg.kyaakyaa}
  

一泊だけど、ゆっくりリフレッシュ出来ましたヽ(*´∀`)ノ




6件
#6 すずらん2011/07/20 21:41
tokuさん、日本食懐かしいですか〜

機会があれば、たまに日本に戻って食べて下さいねぇ{#emotions_dlg.kyaakyaa}
#5 ロロパパ2011/07/20 16:00

わーお!

夕食豪華...{#emotions_dlg.bikkuribikkuri} 

やっぱり日本食だね...食べたいよ~{#emotions_dlg.udon} {#emotions_dlg.namida}


#4 すずらん2011/07/19 22:59
aquiyunaさん、コロ世さん、tokuさん  ただいまですぅ{#emotions_dlg.kyaakyaa}

かき氷はとっても冷たかったけど、頭キーンにはならなくて
体が一気に冷えました。なので、すかさず海にドボーンしました。
日焼けなんて、すでに諦めてしまいました。。。{#emotions_dlg.namida}

うちは渋滞が大っ嫌いな家族なので、たいがい夜中に出発して
朝方到着してしまうんですよ。子供達も慣れたものです{#emotions_dlg.eheehe}

早朝なので、人が少なくて、やっぱり昼近くになると、
シートやテントを置く場所が無くなって来るぐらい
人・人・人・・・でイッパイになります。震災の影響は全くありませんでした(@_@。

ちなみに朝食は、珍しく雑穀米で「赤飯?」t勘違いする色合いでした。
玉子かけゴハンを楽しみにしていた男性陣は、残念そうでしたが
ビタミンたっぷりの雑穀米に、女性陣は大喜びでした(^^♪

参考程度に、夕食の{#emotions_dlg.kamera}をUPしておきますね{#emotions_dlg.udon}
  
#3 ロロパパ2011/07/19 09:43

綺麗な海で、人でもあまり無く、台風の影響も無く良かったですね!

海の人出が少ないのは早朝だから? それとも震災の影響で...? 


#2 桃太郎2011/07/18 22:50
おかえりなさい
海水浴が朝の6時からとは びっくりです。でも羨ましいです◇
#1 うさこ2011/07/18 21:57
おかえりなさい。

かき氷、いいな〜。でも、口に含んだ瞬間、頭がキーンと痛くなりそう。
6件

すずらん