みんなの日記‐日記を読む‐

こんばんわー

2011/07/16 21:51AYサン
読まれた回数:1025
本日二回目の更新になります。

今日はちょっと早めにYUさんがご帰宅!!
一緒に近くの海岸まで出かけました。
まだ海開きしていないんですか、すでに地元の子供たちが海水浴していてびっくり!

そんなAYさん、じつはこの今住んでる場所にきてまだ一カ月ちょっとしか経っておらず毎日がドッキドキだったりします(笑)

私が彼女の家に移り住んできた形になるんですが、YUさんのお家、まさかの海辺でかなり良い所に住んでいますv
もともと海辺に住むのが夢だった私にとってはもう最高ですね。

ああ、話し戻します!

で、せっかくだからとあたしも太もも辺りまで海に浸かってきちゃいました(*^_^*)
めちゃ気持ちいね、やっぱ海良いですv

地元の人に変なヤンキーがはしゃいでいるとか思われたって知りません←
今髪の毛金髪とかアタシ知らない←←

でそのあと何だかんだ買い物もして帰宅!帰ったら19時過ぎていてびっくり(^_^;)
急いで夕飯の準備しました。

本日のメニュー
・豚の生姜焼き
・山芋とタコの酢の物
・卵入り味噌汁
・ご飯

うまうまでーしたv
ちなみに今日は残り物&冷凍してあった食材を使ったんで一人100円ちょっとかな?
画像はまたアップしますv

代わりに空の写真!
  

1件
#1 いちじく2011/07/17 11:42

こんにちわ(^^)はじめまして!

私も昨日(16日)の夜は生姜焼きでした。
一緒のメニューだったのでついカキコ。

海岸沿いのお家、素敵ですね☆

同棲して1か月なんてドキドキーp(@▽@)q
私も今の夫と同棲してたので思い出します!

1件

AYサン


AYサンさんの新着日記