みんなの日記‐日記を読む‐

今日の夜中から一泊旅行へ・・・

2011/07/16 21:31すずらん
読まれた回数:904
7.18は海の日なので、17日〜18日にかけて、今日の夜中から一泊へ行ってきます{#emotions_dlg.zabun}

なので、しばし日記はお休みします。

うちの次男は台風男なのですが、やっぱり今回も台風が近づいてきてます{#emotions_dlg.gurugur}

日本上陸は20日だそうなので、ギリギリセーフ{#emotions_dlg.eheehe}

波は高いかもしれないので注意して遊んできま〜すヽ(*´∀`)ノ

(旅行って食べ過ぎるので、体重が心配・・・(~_~;))

3件
#3 すずらん2011/07/18 20:41
コロ世さん、aquiyunaさん、ただいまです!!

福井県の日本海で綺麗な海でした(*´∀`*)

なが〜い時間泳いでいたので、日焼けで真っ赤っかになっちゃって

痛い痛いですぅ。。。へへへ(笑い)
#2 うさこ2011/07/17 03:54
行ってらっしゃ〜い。思う存分、楽しんで来て!
#1 桃太郎2011/07/16 23:09
楽しんで来てね♪\(>∀<)/♪
また 話し聞かせてね。(読ませてね)
3件

すずらん