みんなの日記‐日記を読む‐

旦那のアホ〜!

2011/07/13 17:31すずらん
読まれた回数:771
まったり気分が一瞬のうちに消されてしまった{#emotions_dlg.mukamuka}

今、旦那が釣りから帰ってきて
玄関先から何やら叫んでる「オーイ!!来てくれ〜!!」

何事かと駆けつけると「血が出た〜!助けてくれ〜!」

え!それは大変!

洗面所で血を流してよく見ると、指先に5ミリ程度のちっちゃな傷。。。
え〜!?こんなんで大騒ぎしてるの?これぐらいの傷、
私だって調理中によくするよ。

「はい、はい、慌てないで、傷を押さえて、下に下ろしてるその手を心臓より
高く上げて。そうそう、胸のところにね。」

そのあと、絆創膏を貼っておしまい。出血はすぐに止まりましたよ。

男の人って、(あ、そうじゃない方もおられるとは思いますが・・)
血液に弱いんですよね〜(-_-;)

穏やかだった心臓が、いきなり大騒ぎになってしまいました(ー_ー)!!
まあ、大事に至らなくて、幸いだったですけど・・・

「ビックリした〜。血がイッパイ出たから〜。。。」

シュンとしてた旦那でした。ほんと子供みたい{#emotions_dlg.eheehe}

ちなみに釣果0でした。(お刺身期待してたのになぁ・・・)

2件
#2 すずらん2011/07/13 20:35

ひんくさん、またまたコメントありがとうございます{#emotions_dlg.nikoniko}

ひんくさんも、そうなんですかΣ(゚д゚lll)

男の人って、外で肩はって頑張ってる分
家では甘えん坊さんになるんですかねぇ(;´∀`)

私も甘えん坊さんになりたいんですけど、なかなか
ならしてもらえないですねぇ・・・{#emotions_dlg.namida}

でも、うちの旦那も、イザっていう時は頼りになるんですよ{#emotions_dlg.haato}

#1 ひんく2011/07/13 19:56
あははっ。どこも同じようで。
我が家は子供2人ですが、
カミさんには「我が家には子供が3人いるから」ってよく言われます^_^;
2件

すずらん