みんなの日記‐日記を読む‐

今朝の体重

2011/07/12 12:30桃太郎
読まれた回数:855
69kg

☆朝食

納豆トースト


☆昼食

冷や麦
ご飯1ぜん
惣菜おかず


☆デザート

コーヒーゼリー


☆夕食
カレーライス
おにぎり一個
炊き込みご飯一ぜん

ご飯もの オンパレード ιι(+_+)



3件
#3 ごじゆうに2011/07/13 11:26
コメントいただいて すみません。恐縮しております。
こちらに返答でよいのでしょうか?
水増しビールと書きましたが 炭酸かも?
確認しておりませんので 水増しは訂正して
お詫び申し上げます。
コロ世様の レコードダイエット? いつも気になって
おります。
#2 桃太郎2011/07/13 01:40
7月2日の日記にも書いたんですが
私の身長は160cmあります。
今まで1番太っていたのは今から10年くらい前の 80kgです1番、痩せていた頃の体重は長男出産前までの 55kgです。
長男を産んでから 体重は 60kgまでにしか戻らず
そのまま6年後に長女を妊娠・出産し
長女を出産後10年かけて臨月より でかい 80kgまでになりました。
そして10年かけて70kgになりましたが、これは自然に痩せました。
70kgになってから3年は経過しています。
そして今 目標が65kgという ゆるーいダイエットに挑戦していますが

全然ダメなんですよね
長文失礼しました。

#1 すずらん2011/07/12 21:48
いや〜ん{#emotions_dlg.kyaakyaa}

コロ世さん0.5kg落ちてるじゃないですかぁ{#emotions_dlg.appu}

ご飯も1ぜんに抑えてらっしゃる!すごいじゃないですか!!

あんまりいっぺんに無理せず、ゆっくりゆっくりですよぉ{#emotions_dlg.guddo}
3件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記