みんなの日記‐日記を読む‐

エアコン直った?

2011/07/11 22:05すずらん
読まれた回数:1060
本日2回目の日記。

明後日にエアコン修理来てもらう予定ですが、
旦那が帰ってきて「一回つけてみようか?」と、言い始めた。

90%近く「無理ちゃうの?」と思っていたけど、旦那の好きなように
させたら、ナント直って?いました。

ちゃんと冷えて寒いくらい。ホントに?

一応、明後日点検に来てもらおうと言うと
「そんなん、絶対何か買わせようとするんやから、キャンセルしたら?」との返事。

不安そうな顔をしてる私の顔を見て
「明日の朝、試してみて直ってたら、キャンセルしようか。
壊れたらまた頼んだらいいし。」と、折り合いつけてくれました。

明日、直ってたらいいのになぁヽ(*´∀`)ノ

2件
#2 すずらん2011/07/12 21:31
tokuさん、こんばんは。

今朝、ちゃんと直ってました{#emotions_dlg.haato}

こんなコトもあるんですねぇ(#^.^#)

とにかく、出費が多いこの時期に、余分な出費を抑えれて良かったです(´∀`*)
#1 ロロパパ2011/07/12 09:59

スミレさんお早うございます。

エアコン直って良かったですね{#emotions_dlg.onpu}

今朝どうでしたか? ほんとに直った....かな?{#emotions_dlg.uinku}

2件

すずらん