みんなの日記‐日記を読む‐

はじめまして☆

2011/07/10 14:20†けいこ†
読まれた回数:931
今まで他のサービスで家計簿を付けていたのですが、そこのサービスが終わってしまったのでこちらを参加致しました。

毎月ギリギリの生活で、チビたちがいる上に持病を抱えているので自宅で仕事をしています。

今月もカツカツだろうなぁ…

よしっ!頑張ろう!!

2件
#2 †けいこ†2011/07/11 10:21
みーさんへ☆

コメありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。
#1 みー2011/07/11 10:19
はじめまして!持病に子育てに、仕事に頑張っておられるんですね。

うちもカツカツです。お互い頑張りましょう。

わたしは今妊娠中で、お金をしっかり貯めようと思い始めました。

これからどうぞよろしくお願いします。 
2件

†けいこ†


†けいこ†さんの新着日記