みんなの日記‐日記を読む‐

明日は来客♪

2011/06/24 10:05いりあ♪♪
読まれた回数:1151
明日は久しぶりに友人が来る。
結婚をするために県外へ引っ越したため、同年代の友人もなく
久しぶりの再会が待ち遠しい。

そう、だから今日は大忙し!
女の友人が来るなら、ある程度は部屋をキレイにしておかないと!!
旦那の友人はしょっちゅう来てたから、少々汚かろうが関係ない(笑)
でも、女の友人となると違ってくる。
早朝から掃除機をかけ、棚や机の上を整理し・・・たと思ったら散らかされ、また整理し。

やっと寝てくれたから、ちょっと休憩中。
ま、少しぐらい汚くても子どもが・・・って言っておこう♪

よし、後半戦も頑張ろう!!

いりあ♪♪


いりあ♪♪さんの新着日記