みんなの日記‐日記を読む‐

家飲み

2021/08/06 02:46takashinn
読まれた回数:496
こんにちは。お疲れ様です。沖縄は、コロナ感染者が、600人と大変な状況ですね。感染対策しっかりして、自分の身は、自分で守らないといけないですね。
外出もできず、台風も近づいているし、最近いろいろ辛い事あったので、ひとり家で、お酒飲んでます。
これほど、大変な時代を向かえるとは、誰も予測できなかったと思いますが、それでも生きていかないといけません。気がつけばいつもひとりですが、みんなが手と手を取りあって、笑顔で過ごせる時代が、来るのを信じて、今日は飲みます!みなさん 今日もよろしくお願いします。^_^  

1件
#1 徒然なるままに日暮らし2021/08/06 04:14
おはようございます。

沖縄の新規感染者、増え続けてますね。全島で千人超えも有りそうです。

島嶼県ということもありますが、観光立県だし、新型コロナウイルス変異株を持ち込む観光客も

多いと思います。この辺で、観光立県から抜け出す必要もありますね。

テレビがオリンピック一色というのも、人々の危機意識を低下させています。

大空襲や沖縄戦。広島・長崎への原爆投下の犠牲になった全ての方々に黙禱。
 


1件

takashinn


takashinnさんの新着日記