みんなの日記‐日記を読む‐

15日までの残りの食費予定金額

2021/05/13 22:14marumikku
読まれた回数:476
今月も早半ばです。
今日は、特売のスーパーで買い物しようと思っていましたが、
昼前に夫が勝手に、自分が欲しいものを買ってきました^^;
明日の釣りに行く時のお弁当用ウインナーとか、玉子、
朝食用のインスタント味噌汁とかお茶漬け海苔とか。
仕方ないから1000円支払ったので、
もう昼から買いに行かず、
夕食は、あるものだけで、作りました。

ウインナーとほうれん草と玉ねぎのチーズオムレツ。
大根の皮と人参のかき揚げ。
人参しりしり。
お豆腐とわかめの味噌汁。

で、15日まで残り2日で5270円も余裕が出来ました!
明日は夫は泊まりで釣りに行くし、あさっては釣った魚料理かな?
明日は夫の嫌いなチキン料理にして、
あさっては、もし坊主だったらヤバイので、すし◯郎でも作っときます(笑)

残ったお金は、再来週の結婚記念日に回す予定です。

marumikku


marumikkuさんの新着日記